お医者さんが推薦してくれる太る方法

私のところには、

『お医者さんから、堤さんのホームページを教えて頂きました』

ということが、もう過去数十件はあるのですが、ドクターからの紹介と聞きますと、やはり嬉しいものがありますねf^^;(笑)
自分で言うのもなんですが、普通そんなことはあまりないですf^^;(笑)

お医者さんも太る方法は、基本的にはよくわかりません。友人のドクターも、『医者はそういうのはわからない』と言います。

診察時に痩せた患者さんから、『どうすれば太れますか』と相当数聞かれてきたはずなので、栄養学的にはこうすれば太るのではないかとアドバイスはしてきてはいるものの、まったく太れていない。

よってインターネットで調べ、その中で信憑性が高い情報を提供しているホームページを紹介する。

そこに至るまでに、ホームページの内容をある程度読んでいる・企業コンプライアンス的な部分や安全性・ヤラセが無いかなども含めて見ている(たぶんお医者さんはそういうところをよく見ていると思いますよ)・・・ということになります^^;。

また、栄養士・スポーツジムトレーナー・整体関係の方で、私のホームページを参考にしながら太るための指導している方もいらっしゃいます。
痩せすぎ女性1.jpg痩せすぎ女性2.jpg痩せすぎ女性3.jpg痩せすぎ男性1.jpg痩せすぎ男性2.jpg

理論と検証とその証明(太ってゆく過程と太らせたという事実(画像などで紹介)・・・これら3つをきちんと紹介している。

これはどんな権威がある方の机上の空論よりも、説得力が違うということです^^;。

TOP > 短期間で太る方法目次

▲このページのトップに戻る