痩せすぎて太りたい皆様から頂いたお便り・体験談

 

全国の痩せすぎて太りたい皆様やお客様から頂きましたお便りや体験談、太る特待生のお便りを紹介しています。


※ 体験者のコメントは個人の感想で、効果を保障するものではありません。

(お知らせ)文中に出てきます【ステップ1食事法(食物酵素を利用した食事法)】および【ステップ2資料(商品をお買い上げ頂きました場合のサービス資料)】は、ホームページ開設時からサービスの一環として行っておりましたが、その後ホームページおよびブログにて、それ以上の詳しい解説をしており、意味がなくなりましたので、2016年8月8日をもって終了とさせて頂きました。長い間ありがとうございました。

太りたい方から頂きました体験談

平成3年頃より、メルマガを通じてご応募頂きました体験談集の当初の記事です。

 

痩せすぎで太れない方や太った方の体験談

ホームページ運営や体験談コーナーを数年続けてゆき、次第に太った方の体験談も頂くようになった頃の記事です。
 

 

究極の太る方法ホームページ・お客様の声(口コミ・商品レビュー)

弊社のお客様より頂きましたお便り、口コミ・商品レビュー等を紹介しています。

全国の太りたい皆様から頂きましたお便りです^^; 1
全国の太りたい皆様から頂きましたお便りです^^; 2
(2013年以降に頂きましたお便りです) 

太りたい方から頂いた文字数が少なかった体験談集など 1

太りたい方から頂いた文字数が少なかった体験談集など 2

太りたい方から頂いた文字数が少なかった体験談集など 3

太りたい方から頂いた文字数が少なかった体験談集など 4

過去に体験談をご応募頂いたのですが、文字数が少なかったため掲載を見合わせた体験談や、質問ばかりでボツになった体験談集


 

☆ 関連するページ

全国の太りたい皆様から頂いたお便り (性別・年代別)

ステップ1太るための食事法をお申込み頂きました際に、『ホームページを見てのご感想』として頂きましたお便りを性別・年代別に分けて紹介しています。


体験談ページは魂が宿る宝物

究極の太る方法ホームページを始めた頃は、もう今にも死にそうなくらい追いつめられて、『なんとか助けてください!!』『もう死にたいです・・』・・という方がたくさんいらっしゃいました。
だから最初のころは必死にメルマガを書き続けたのですが、その甲斐あってか、もう今はそんな風に言ってこられる方は全くいらっしゃらなくなりました^^;。これは私のメルマガだけでなく、皆さんから頂いた体験談が『自分だけじゃないんだ!!』『自分もがんばろう!!』と、みんなの傷ついた心や命を救ってきたのです^^;。

自殺を思いとどまった方もいらっしゃいます^^;。あの皆様からお寄せいただきました体験談は、何百人・何千人の傷ついた心と命を救ってきたのです^^;。これは私が築き上げたものでなく、みんなで築いてきた宝物です^^;。今後も、傷ついた心がこの宝物に触れたとき、ある人には勇気を与え、またある人は涙を流すことでしょう^^;。

苦しみの体験談もあれば、喜びの体験談、希望が出てくる体験談など色んなものがありますが、すべての体験談に魂が宿っていますから心の琴線に触れるのです^^;。だけど一行だけ『僕はガリガリに痩せてます。どうしたら太れますか?東京都 17才 男』こんな体験談は何度も頂きましたが、残念ながら不採用とさせて頂いております^^;。このような一行か二行の体験談は駄目です^^;。憎しみ、悲しみ、喜び、怒りなど、情熱が叩きこまれている作品には臨場感があり、共感があり、文章に魂が宿っています。
そんな宝物に触れたとき、今後も傷ついた心に勇気と希望を与えてゆくことと思います^^;。 

究極の太る方法(太りたい人の情報室)トップページへ

全国の太りたい皆様から頂きましたお便りです^^;

今日は、全国の太りたい皆様から頂きましたお便りをご紹介いたします^^;。

※ お便りを頂きました皆様、ありがとうございました^^;。

 

以前、ステップ1を送信していただいた、〇〇と申します。しばらく実践させていただいていたのですが、病気などにより、食事方法を中断しておりました。仕事を休職し、やっと精神的にも安定してきましたので、再度、先生の食事方法を再開したいと強く思っております。しかし、3年あまりの年月が経ってしまい、内容がわからなくなってしまいました。メール内容を保護していなかった私のミスです。 大変申し訳ありません。再度、ステップ1の内容を教えていただけないでしょうか。どうか宜しくお願いいたします!
(島根県・32歳・女性の方)


何年か前にこのサイトを発見して時々拝見していました。  虚弱体質、胃腸、メンタルが弱くやせています。  体質改善できたらと思います。  とりあえずフトナ−ルを購入してみました。  よろしくお願いします。
(東京都・26歳・女性の方)


初めまして。〇〇と申します。申し込みフォームよりメールいたしましたが、エラーのため、再送信しております。
この度、太るためのサイトを検策しておりましたところ、御社様のサイトに出会いました。
内容を拝見し、堤様が研究なされた内容であれば、信頼して、健康的に太れると思ったため、食事法から是非始めたいです。
今まで、太れないのは体質的なもので、太るのは無理と諦めておりました。
しかし、今年1年間はなんとしても太るために諦めずに続けようと思い、プロテインを飲んだり、筋トレをするなどしております。
始めて3、4ヶ月経ちますが、この方法が健康的に女性的に太れるのかどうか、最近不安に思っています。
なんとしても、健康的に美しく太りたいです。ちなみに、私の体型は26才(158センチ、43キロ)です。
何卒お力添えを賜りますよう、お願い申し上げます。
(京都府・26歳・女性の方)


はじめはへんなサイトとんじゃったなぁって思ってたけど読んでいくと同じ気持ちな人がいるんだなって思ったし、ダイエットするぐらい太ったって言う文に目がひかれて…効果あるんだなって思いました。まだ半信半疑のとこもあるけど、とりあえず…可能性があるのならって思いました。
(兵庫県・18歳・男性の方)


いつも太りたいと思ってもなかなか出来なかったけど、元気がない疲れやすいの文字をみてこれだと思いました。(北海道・29歳・女性の方)


私も体の調子(特に胃)が良くなくて痩せているのでホームページに書いてあることはとても参考になります。(愛知県・42歳・女性の方)


今後、自分がどうしたらいいかの指針が見えてきたように思います。ありがとうございました。
 (大阪府・21歳・女性の方)


食べても食べての激痩せ体型から脱出できずもう諦めていました。このHPを見て、体質改善が出来るのかもと希望を持ち始めました。これから、できる限りのことをして脱「激痩せ体型」を目指します!
(東京都・31歳・女性の方)


楽しい上に、文章からも堤さんの誠実さが伝わりました。そこで、オリエントも注文してみたので、こちらの第一ステップもお願いしてみようと思いました。
(岩手県・34歳・女性の方)


初めまして!文字化けしているため記入事項がわかりませんが、楽しみにしてますので宜しくお願い致します。165センチ44キロ 高校生のころは56キロくらいあり太めでした。もともと胃下垂でここ10年くらいでなんだか痩せてしまい、歯のかみ合わせや骨格などなるほどと納得です。ぜひ楽しみにグラマーになれるよう楽しみにしておりますので宜しくお願いします。(女性の方)


中学生の頃から見ています.しかし、HPに書いている事を続ける事ができなくてとうとう大学生になってしまいましたw自分の体のせいで今まで何度もチャンスを見逃してきました..10代なのにまるで老人のような生活をしてきました…もう我慢の限界です。今こそ自分を帰る決意をしました。170 46
(北海道・18歳・男性の方)


自分以外に痩せていることで悩んでいる人がこんなにいるんだと知って、勇気をもらいました。太るために今までいろいろ試してきましたがいっこうに太れません。しかし、太れた体験談などがいくつも掲載されていたので、自分もホームページを熟読して少しでも太りたいと思っています。
(兵庫県・20歳・女性の方)


「太りたい 上半身」で検索いたしましたらヒットしました!大変興味深く参考になります。とても面白いです!
(兵庫県・36歳・女性の方)


堤さま
オリエントを送って頂いて飲み始めてまだ一か月ほどですが、飲み始めてすぐこれまでの下痢が治まったことが一番の喜びでした。また「太りたい!」と思いなるべくお腹一杯食べようとしたり、夜食をとったりすることで、逆に下痢の原因を作っていました。そのことに気づけたのも堤さんのブログのお蔭でした。今回ステップ2を読んで、改めて2食にした方が良いということを感じたので明日から2食に変えて頑張ってみようと思います。それからストレッチなど運動も取り入れながら、短期的にまずは体重アップをしてみたいです。年齢的には今34歳なので厳しいのかな…とも思いますが、努力したいと思います。ちなみに今日はウォーキングを50分、夕食後にこれまではオリエント1袋でしたが、2袋飲んでみました。短期的と書きましたが、気長に頑張ろうと思います。脂肪も少ないので冷え性ですが、これは体の歪みもおそらく関係しているのでしょうね…今度整体にも行ってみたいと思います。これからもブログ楽しみに頑張ります。寒くなってきましたので堤様もどうかお体にはお気をつけて…
(34歳・女性の方)


堤様の経験と実績、具体的な実践方法そして何よりお人柄に興味を持ちました。年配の女性ほど結果を出すのが難しいようですがこのまま何もしないで悩むのもどうかと思いメールしました。
(栃木県・54歳・女性の方)


こんなHPがあるって知らなくって、とっても嬉しかったです!太りたいと思ってる人にとっては、どれだけ欲しかった情報かわかりません、感謝いたします!
(秋田県・47歳・女性の方)


丁寧なつくりで大変見やすいホームページだと思います。再三にわたって 「質問にはもう答えられませんよ」と書かれてらっしゃるところをみると、よほど多くの閲覧者がいるのだろうと思いました。分母が大きくなれば、失礼な人の数も増えますから。。ご苦労されたのだな、と思いますが ともあれ私にとっては辿り着けて良かったと思えるホームページです。
マカオ?の写真が笑えました!ブログなどもこれからゆっくり拝見したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
(東京都・38歳・女性の方)


太りたい人の為のサイトは色々ありますがこのように具体的な対策が載っている所は初めてです。とてもありがたいです。出会えて本当に良かったです。
(徳島県・35歳・女性の方)


過去のメルマガを楽しく拝見させていただきました。他にも太るHPはありますが、こちらのHPは経験に基づいた具体的な内容で、とても参考になりました。追伸生野菜や果物は身体が冷えると思い避けていましたが、酵素の重要性に気づき、酵素飲み始めました。(こちらのではないのですが。。。すみません!)ストレッチもし、整体にも行き始めました。体質だと思い、太ることをあきらめてかけていましたが、というより、見て見ないふりをしていたように思います。自分自身を内観するきっかけになりました。自分の身体を知るってことは、楽しいですね!太れそうな気がします。・・・じゃなくて、太ります!
(大阪府・35歳・女性の方)


こんばんは、18歳の娘(160p・39s)が、悩んでいるのでまずは、娘のために食事法を試してみたいと思いました。よろしくお願いいたします。(沖縄県・女性の方)


自分の体に無理なく太る方法を探していたところ、検索結果より知りました。太りたくても食欲が湧かない、沢山食べられない等、共感、納得出来る内容ばかりでした。元々62キロぐらいで、2年程前にウェイトトレーニング+食事で75キロまでバルクアップしました。その当日は食事は3食+プロテインでようやく体重が減らないよう維持をしてました。しかしそれは、自分の食欲を無視した食事法で、お腹が空いていなくても食べていた為、胃が気持ち悪かった記憶があります。また、体も2周りは大きくなりましたが同時に顔のむくみも酷く、内臓に負担を掛けていました。それから健康の為にと、胃腸を休める目的にと1日二食の少食に切り替えたところ、1年掛からず62キロまで下がってしまいました。しかし、以前の体型への未練がある為、再度バルクアップに挑戦したいが、自分に無理なく太る方法をここで改めて勉強、実践したいと思いました。
(静岡県・25歳・男性の方)


HPの感想内容の濃さに驚きました。 この情報量で無料というのが信じられません 美容や老化防止に少しウエイトをおいて本を結構売れるんじゃないかと思います。これから前頁読まさせていただきます よろしくお願いいたします(埼玉県・男性の方)


こんにちは。痩せるための情報はたくさんあるのですが、太る方法がなく困っていました。こちらのHPを参考に食事に気を付けています。 50歳39キロです。4年前から更年期のせいか体調不良で胃も胃下垂でもともと弱かったせいもあり太れません。 中年太りで悩んでいた昔が嘘のようです。食事法をぜひ教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。(兵庫県・50歳・女性の方)

(お知らせ)文中に出てきます【ステップ1食事法(食物酵素を利用した食事法)】および【ステップ2資料(商品をお買い上げ頂きました場合のサービス資料)】は、ホームページ開設時からサービスの一環として行っておりましたが、その後ホームページおよびブログにて、それ以上の詳しい解説をしており、意味がなくなりましたので、2016年8月8日をもって終了とさせて頂きました。長い間ありがとうございました。

フトナールエンザイムEXバナー.png



TOP 

全国の太りたい皆様から頂きましたお便りです^^; 2

今日は、全国の太りたい皆様から頂きましたお便りをご紹介いたします^^;。
※ お便りを頂きました皆様、ありがとうございました^^;。

太ろう、太ろうとすると、最近、どんどん痩せていく感じがしています。太りたいと話すと、友達には嫌味だと言われました。
共感してくれる人がなく、このHpではそうそう・・・と思えることがたくさんありました。
(静岡県・女性の方)

堤さん、こんにちは。私は今34歳の二人子供がいる者です。
8年前ほど前にこちらのホームページをよく見ていて、一度コエンザイムを購入したこともありましたが、自分の根気が足らず結局痩せたままです。
今は結婚してなかなかコエンザイムを買う余裕もなくなってしまったのでもう一度ステップ1で出来る限り頑張っていこうと思っています。
よろしくお願いします。
(岐阜県・女性の方)

もともと164cmで50kgと痩せ型だったのですが、風邪とパニック障害、ストレス、また風邪…と2ヶ月で5kg落ちてしまいました。
まだ体重減少が続いていて不安な時にこちらのHPを見つけました。
バックナンバー等を読みものすごい情報量にびっくりしました。
また元の体重に戻りたい!とステップ1を希望させていただきました。よろしくお願いします。
(宮城県・女性の方)

高校生くらいの時からこのホームページを拝見させて頂いてました。 まだメルマガが主体だった頃だったと思います。 
当時、先生が紹介していた、1食抜いた後にたらふく食べて最後にパイナップルをに食べる事で吸収率を上げて太るという方法を一度実践してみました。 
確かにある程度効果がありましたが、部活をしていた自分には1食抜くのはとてもきつくて続きませんでした。 
実際、自分は骨盤が歪んでいるのか、消化酵素が足りていないのかわからないのですが、当時の自分には高かったサプリメントを、今では購入できるので、一度実践させて頂きたく、今回申し込んでみました。
(神奈川県・男性の方)

初めまして。私は30代の女性です。小さい頃よりずっと痩せ型の体型でした。
若い頃は運動もしていた為か、そんなには気にしていなかったのですが、20代後半からでしょうか、そして特に最近、前よりもあきらかに痩せてきているのが自分でもわかり、貧弱で弱そうに見えるのがすごくイヤで気になっていました。
そんな中、なんで太れないんだろうとネットで調べているとこちらのホームページを見つけました。これはまさに!と思いました。
夢中でホームページを見させて頂き、さっそく自分でもできる事から試して行ってみようと思っています!こんな、ホームページを作って下さり、ありがとうございます。(大阪府・女性の方)

はじめまして。18歳から9歳の三人の子供を持つ47歳です。
2年前くらいにこのサイト見つけていたのですが、忙しくなかなか自分のことに手が回らず、後回しにしていました。
ずーっと痩せていることに悩んできたので、健康的に太って、精神的にももっとたくましくなりたいとこのサイトを改めてみて、希望がわいてきました。
現在156pで41s。このサイトの心意気みたいなものにとても惹かれました。
このようなあまり他の人には理解してもらえない悩みを共有、助言してくれるサイトは本当にありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。
(群馬県・女性の方)

小さい時から食が細く、太れません。現在は164センチで38キロくらいです。
かなり神経質です。20歳頃に軽い鬱になりその頃から全く太れなくなりました。
仕事のストレスなどもあり。中学2年の頃から側湾症になり、これはかなり影響していると思います。でも症状は軽いほうです。
1年半ほど前から精神科に通っており、薬の副作用で太りたいと思い、安定剤を服用しています。リフレックスという薬で半錠を一日1回飲んでいます。
そのおかげで5キロは太りました。最高42キロまで増えました。
でもだんだん減って行き、もう薬は飲みたくないのに断薬の副作用が怖くやめられていません。
長い時間をかけてでも、少しずつ健康的に太っていきたいです。よろしくお願いします。 

まだすべては読んでいませんが、まさか、痩せてしまいそうな豆腐や生野菜で徐々に太っていくとは思ってもみなかったので、とても興味深いです!
もっともっとこのホームページで勉強して健康な体になりたいと思いました。
(山形県・女性の方)

このようなホームページの存在に感激いたしました。
自分なりに根本的なことを少し勉強しましたがいざ実行するとなるとたいへんなことが多くそのことでまた痩せたり・・。
メルマガバックナンバーを読んでまずは野々湯温泉水を飲み始めております。
ぜひ食事法を教えていただけませんでしょうか。
(大阪府・女性の方)

出張先でHPを見ました。スマホのみで見るには、なかなか大変ですね^_^
ただ、太るには摂取カロリーが‥なんて書いてあるHPを見ると、なにもわかってないな〜!!と思うので、こちらの歯、骨格、食べ物というのはとても共感しました。(神奈川県・男性の方)

今46才です。子供の頃から、ずっと太れない事がコンプレックスでした。現在でも変わる事がない悩みです。
手足は長くて羨ましがられるのですが、細くて嫌みを言われます。今迄、どれだけ傷つけられてきたかしれません。
痩せた体質をどれだけ恨んできたか…父がガリガリだったので、遺伝だろうから自分は一生この嫌いな体型で生きなきゃいけなんだ、と、諦め続けてきました。

理想の体型を何度夢みてきたでしょうか!そんな私に、希望の光が…若い頃に出会っていたら、もっと沢山楽しんでいたのかなあと、今の便利さが羨ましく思います。やっと自分が求めていたサイトに、出会えたと思いました。まずは、無料で頑張ってみたいです。
(宮城県・女性の方)

初めまして。ふと思い立ち、太る方法を検索したところ、このサイトにたどり着きました。
同じ悩みを持つ人がたくさんいることを知り少しホッとしました。そして今は膨大な情報量に驚きつつも、楽しく拝見させていただいています。
まだ全てを見ることは出来ていませんが、少しずつ読んで実践していきたいと思っています。ずっとガリガリだった自分が太れるかもしれないとワクワクしています!素敵な情報をありがとうございます!
(大分県・女性の方)

痩せているのに最近また痩せたようで本当に太りたいです。やっとこのホームページにたどりつけました。
年令も50代なので太るのは厳しいかもしれませんが、これ以上は痩せられませんし、どうにもできません。
ぜひお力を貸して頂きたいと思っております。よろしくお願いします 。
(神奈川県・女性の方)

身長148cm 体重39kg 女性です。痩せているのを悩んでこちらに来ている方々はもっと高身長で私と同じ体重位なのですが、私にも切実な問題です。
元々食べる事は好きでしたが、精神的な問題で痩せすぎてしまい、それからあまり食というものに興味がなくなりました。※ベスト体重42kgで1番痩せてたのは37kgで今は39kgです。
これ以上痩せないようにと食べますが現状維持するのが精いっぱいです。

現在、歯列矯正をしているので調整の日(まだ抜歯する歯もあります)に痛くて食べられないと余計に減ってしまうので痛くても我慢して食べています。
※無理に食べるのは調整して敏感になっている歯には良くない事もしれないです。

健康診断の数値的には問題ないですが、先生にはもっと食べないさいと言われ困ってます。確かに運動は必要だと思いますが運動も苦手なんです。
あと汚い話で申し訳ないですが、1日2〜3回トイレで大きい方をします。しかも量も多いのです・・・1日2食なのに。

どうしても体重は今より減らしたくないけど、どうしたら良いのか分らず半ば諦めていました。でも、こちらのサイトを発見し少し希望を持てました。もっと良く読んで勉強してみます。
(新潟県・女性の方)

お気に入りに登録して、いつも見させてもらっています。とてもよくまとめられていて食事や生活習慣のための参考にしています。
本になったら買いたいくらいです。今後も頑張って下さい。
(福井県・男性の方)

かれこれ10年近く閲覧してます。楽しい話がいっぱいで、悲愴感無く太れそう!と思ってました。 
自己流では太れず、アラフォーになってますます痩せてきたので、ステップ1を申し込みました。宜しくお願い致します!
(東京都・女性の方)

私は20代後半の女ですが、小さな頃から痩せ過ぎの体型でした。正直、高校生くらいまでは痩せているねと言われて悪い気はしませんでした。
しかし、年齢を重ねていくごとに痩せていることが悩みに変わっていきました。
最近あまりに悩んでいてボーッと"太りたい"と検索をかけたところ、こちらのホームページを見つけ拝読させていただきました。
他にも色々なサイトがありましたがこちらの方が参考になる情報があり、見やすかったです。藁をも掴む思いです。商品の購入も検討する次第です。よろしくお願いします。(東京都・女性の方)

19歳の男です。178cm 53kgです。いままで色んなことを試してきましたが自分のやってきたことは間違っていたんだとこのサイトを見て感じました。
あきらめかけていた時にこのサイトに出会えてなんだかまだ何もしていないのに気持ちが安心しました。本当にありがとうございます。挫折せず続けてみようとおもいます。(千葉県・男性の方)

信憑性を感じる誠実さが伝わりました。 このような希望を与えてくれるサイトが有ることが非常に嬉しく思います。(福岡県・男性の方)

大変詳しく、情報の多さに驚きました。夢中になりずっと読み続けてしまいました。
思い当たることばかりなのと、太るには食べるだけではダメという事は長年実感しているので、こちらで勉強し、太るために実行したいと思いました。
今新しい酵素がまだ家にあるので、減ってきたらこちらがおすすめしている酵素を試してみようと思います。
(大阪府・女性の方)

21歳、149センチ35キロです。小さいころから痩せていて周りの人から羨ましいと言われ続けました。
ごぼう、ガリガリ、骨と皮やんとかいつも健康診断で、ドクターからご飯食べてますか?食べてないでしょう?しっかり食べて太って下さいと言われます。
食べてますと言っても信じてもらえなくて、いつも悔しかったです。このサイトを読んで励まされました。まず、食生活を見直して太れる体質に変えていきたいと思います。よろしくお願いします。
(三重県・女性の方)

初めまして。こちらのサイトを初めて拝見したのが、確か、6〜7年ぐらい前だったかと思います。
当時も、「痩せたい」という事に関してはいくらでも情報はありましたが、この様な、「太りたい」という、まさに私が望んだよう内容のなものが、記されていることに、感激したのを覚えております。
それが、この度久方ぶりにこちらを覗かせて頂いて、その内容の深化ぶりに、驚愕致しました。改めて今、私が長年抱えていた「太りたい」という想いに挑戦しようと思います。どうぞ、ご教授宜しくお願い申し上げます。
(東京都・男性の方)

これだけ詳しく太るための情報を掲載してくださっているサイトは初めてです。
私の事情ですが、20歳頃から拒食症になり、現在46歳ですので、もう痩せている状態が長期のため、胃が小さくなってしまっていて、特に炭水化物の米が少ししか食べられません。
このような症状の方でも少しずつでも改善されておられる方はいらっしゃるでしょうか。 
とりあえず、ステップ1の食事法をご指導いただきたくご連絡させていただきました。 
それでは何卒よろしくお願いいたします。
(奈良県・女性の方)

身長ばかり高くてガリガリです。BMIは16前後、体脂肪率は15%くらいしかありません。服を着ていればモデルみたいとか言われますが、脱ぐとものすごく残念です…夏は嫌いです。虚弱体質から抜け出して健康的に美しくなりたいのですが、なかなか甘くはありません。 
こちらの食事法を是非試してみたいです。よろしくお願いします。

□ ホームページをご覧になってのご感想を宜しければお願いします。本気で太ろうとし始めてから3年近くになりますが、道のりは長そうです。
インターネットで検索してみても、あまりいいアドバイスは無かったのですが、こちらのサイトは信頼できると思い、参考にさせていただいています。
せめて高校生の時の体重に戻したいと思っていますが、その4キロが遠いです。サイトを参考にさせていただきつつ、がんばりたいと思います。
(静岡県・女性の方)

このようなHPがあってとても嬉しくなりました!ありがとうございます!(千葉県・女性の方)

私もずっと痩せ型で悩んできた21才の女子大生です。身長158センチで体重はだいたい40キロちょうどです。アトピーにもずっと悩まされてきました。あと体力がないのが悩みです。どうかよろしくお願い致します。(東京都・女性の方)

堤さん、はじめまして。私は51歳主婦、159p44sの者です。まだまだパソコン操作に不慣れなので、ちゃんと送信されているか不安ですが・・・こちらのページには一ケ月半程前に初めて出会いました。
要所要所から読み進めており、3割くらい読みました。
私も小学生の頃からガリガリで悩み始め、中高生以降は胸が全然無いことが物凄くコンプレックスでした。
深く傷ついた恋愛経験もあり、こんなんで結婚できるの?子ども産めるの?と真剣に悩んだものです。
そんな私が妻となり3人の子どもの母になれたことは幸せです。出産後は48sをキープしていましたが、39歳でバセドウ病を発症し41sまで激減、服薬治療で間もなく体重は戻り6年間通院し完治しました。
その後は次々に心配事が生じ・・・夫婦関係、舅姑の介護、ご近所トラブル、子どもの進学問題、PTA関係、等々常にストレスを抱えている日々が続き、体重は43s前後から全く増えません。
ですが「太る研究所」を知り、何だか希望が見えました。少しずつですがウオーキングとストレッチを始め、お腹が空いていないのに無理矢理食べるという食生活を見直しています。以上が私の自己紹介?ですが長々とすみません。年齢的に厳しいかもしれませんが、やってみたくなりました。
ステップ1食事法、よろしくお願いいたします。焦らず、頑張ります!

皆さんのお悩みに共感します。特に10代〜40代の方の想いは、私がたどってきた悩みの歴史そのものです!今まで身近にいなかったので孤独な悩みと思っていましたが、世の中には同志がたくさんおられると知り、心強いです!
(新潟県・女性の方)

今年に入り大きな手術をしてから体重が急減し、ガリガリになってしまいました。
163cm(50キロ)→39キロ手術から8ヶ月経過し、食欲も戻ってきていますが体重がなかなか戻りません。
(一時期は日々減っていましたが、下げ止まってから増えません)ホームページから闇雲に高カロリー食品や料理を食べていましたが、それだけでは太れないことが分かりました。
また、痩せていると疲れやすいし自分にも自信が持てません。ゆっくりでも体重を戻したいので頑張ります。宜しくお願いします。
(愛媛県・男性の方)

とても有益なサイトだと思います。どのポイントをとっても健康的な方法で、身体が喜びそうな内容でみちていました。
半分諦めていた体型の悩みに、もう一度体質改善というかたちでもって向かい合いたいと思います。ありがとうございます。
(東京都・男性の方)

出産後、母乳育児を初めて痩せ始めました。もともと痩せの体質ではあったのですが、和食で野菜中心の生活で胃腸も強くないため、食べても太らず、食べ過ぎると消化不良で腹痛になります。お菓子や甘いもの、脂っこいもので太ろうとするのは健康的だとは到底思えずどうしようかと思っていました。
HPで拝見したように、生の野菜、加熱しすぎない味噌汁、発酵食品の接取を試してみようと思っています。
(東京都・女性の方)

(お知らせ)

文中に出てきます【ステップ1食事法(食物酵素を利用した食事法)】および【ステップ2資料(商品をお買い上げ頂きました場合のサービス資料)】は、ホームページ開設時からサービスの一環として行っておりましたが、その後ホームページおよびブログにて、それ以上の詳しい解説をしており意味がなくなりましたので、2016年8月8日をもって終了とさせて頂きました。長い間ありがとうございました。
tenmokujituバナー.gif

 
TOP 

太りたい方から頂いた文字数が少なかった体験談集など 1

過去に体験談をご応募頂いたのですが、文字数が少なかったため掲載を見合わせた体験談や、質問ばかりでボツになった体験談、体験談を見てご応募頂いた方などのお便りなどが探せば結構たくさんあります(笑)

今日はそんな体験談集をお届けしましょう^^;。(まゆさんのもありますf^^;(笑))


※ 当時ご応募頂いたのに掲載できなくてすみませんでしたf^^;(笑)いま復活して掲載させて頂きますf^^;(笑)ご応募頂きましてありがとうございましたf^^;(笑)


☆ こんにちは。 私も同じく中学三年生の女子です。 私も背がわりと高いわりには結構痩せていて、かなり悩んでいます。 同じ悩みを持った同年代の子がいると思うと痛いほど痛みが分かります。 
でも最近は、なるべく考えないで意識しないようにしています。 なぜかというと、ストレスが一番良くないからです。 かなり難しい事ですけどね。。(苦笑) 決して簡単ではありません。 落ち込みモードに入らないように、なるべくいつも何かをしてるようにしています。 プールとか入るのも絶えられないほど恥ずかしいですけど、実際に今日は開き治って水着を着てみました。 そして、「意外と人って見ないもんだな〜。。。」 と、あらためて今日実感しました。 
私は食事法をがんばるつもりです。 成長期なので過激な事も出来ませんし、断食なんかはとくに出来ません。 反対に危険だと教えられました。 だけど食事法で実際に太られた方がいらっしゃるので、その事を期待しつつ、がんばろうと思っています。。。。まだまだうちらは若いんですから (^−^) お互いがんばりましょうね。  なのでもし良ければ、メル友になれたら嬉しいです。 おたがい励ましあえたら少しはこの痛みが楽になり、分かり合えると思います。


☆ こんにちは。香川県在住、25歳、ハンドルネームまぁゆと申します。最近このサイトを発見しまして参考にさせていただいてます。
第一ステップのメール、ありがとうございました。今日から一日一食はじめました。
少しおなかがすきましたが、まだまだいけそうです(^_^;A。あせらず、がんばっていこうと思ってます。
そこで、質問なのですが(もちろん、いつか機会がありましたらメルマガでお答えいただければ幸いです)。というより確認に近いかもしれませんが、歯が悪いと太れない、というのはメルマガやHPで読みましたが、歯が悪いというのは噛み合わせが悪いとか、しっかり噛めないとかそういう意味ですよね?
というのは、私の歯はかみ合わせは悪くないと思うのですが下の前歯の歯並びが悪いんです。
上はそうでもないんですが。なので、前歯で噛み切るということができにくいのです。例えば、私は大きいものをそのまま口に入れると苦しくなってしまうので前歯で噛み切ろうとするのですが、うまくいかなくてそのまま奥歯で小さくしようと噛んでしまうことがあります。
この前も焼肉を食べに行って一口で食べれなくて噛み切ろうとしましたが脂身の部分でできなくて、口の中に入れたはいいけど飲み込めなくていつまでも口の中で噛んでいる、というようなことになってしまいました(T_T)。
まぁ、それはしかたないんですが、そういう前の歯並びも直したほうがいいんでしょうか?
もともと歯並びの悪さは気になっていたんですが、矯正するとなるとお金もかなりかかりますし、迷っています。
一度、矯正歯科に行って、見てもらって話だけでも聞いてこようかなとは思っていますが・・・。
お忙しいところ、申し訳ないですがよろしくお願いします。


☆ 堤さんこんにちわ。いつもサイトを拝見させてもらっています。鹿児島県出身の15歳です。ぼくは身長170CM。体重43キロとガリガリです。ぼくはそれが嫌で嫌で毎日腕立て伏せをしていたら胸筋がたくさん付いてきました。そして同じくらいの体重のやつにも上半身の筋肉だけは勝っているんですが全く下半身特に太ももと足が細く、半ズボンははけません。一回、スクワットなど下半身のトレーニングをしたのですが逆に細くなってしまいました。どうにかして下半身も上半身も太らせたいのですが、何か良い方法はありませんか?
ペンネームクルーニー



☆ ニックネーム 胃弱少女  18才  女性  神奈川県出身

タイトル「ときにはポジティブに」
 以前にも投稿したことがあります胃弱少女です。堤さんにはアドバイスを頂き、その節はお世話になりました。
 今回の体験談では、私のあほさ加減を笑っていただこうかと思い、書きました。以下は私のよくやってしまうことです。

その1  ダイエットの広告に載っている、ダイエット後の人の体重と身長を電卓で計算し、自分とおなじBMI指数になったら、「世間では私のような体型が求められているんだわ」と、悦に入る。(笑)ただし、自分と同じBMI指数がなかったら、落ち込みは増す。

その2 体調のいいとき、(私は大体胃炎で、なんとなくだるいという日が多い)ふと自分の体型もすんなり受け入れられるときがある。「これも個性だし、ル○ンだってあんなに足細いのにかっこいいもん」と。しかし、一度体調が悪くなると「誰か私の胃と交換してくれーー」と叫びたくなるほど余裕がなくなる。

その3 自分と同じような体型の人を見た時、「この人も苦労してるんだろうなあ」と親近感がわく。そして、『究極に太る方法』のメルマガの存在を教えたくなってしまう。
  みなさんも私同様、痩せていることによって悩んだり、苦労していたりすると思いますが、視点を変えてみると、少しは気分が楽になると思います。 これからも、理想の体型になれるようにお互いに頑張りましょう!!



☆ こんにちは、モモぼうやです。私は中3、女で、奈良に住んでいます。今日のメールマガジンに載っていた、Airさんの体験談、とてもよかったです。私も、Airさんのように言い返せるような人になれたらと思います。私、ムカついて言い返すときはいつも泣きながらなんです。泣き虫なんでしょうかねぇ、、、(笑)。ところで、Airさん、私のメルともになってくれませんか?わたしはケイタイは持っていないのでパソコンでしかメールできないし、一応受験生なんでしょっちゅうメールチェックできないので返事とか遅くなったりしますが、同じことで悩んでいる人たちと少しでも多く話ができたら、、、、と思います。今、私は前に私が体験談を出して、励ましのメールを下さった人とメールをしていますが、その人と出会ってから、少し明るく、そしてこの悩みで気にする回数が減ってきた気がします。Airさんとも、悩みについて話がしたいし、そのことだけでなく、他のことも話したいし、友達or後輩になりたいので、お願いします。メールは、*******に送ってください。それでは、たのしみに待っています。

☆ 「体験談応募」   ニックネーム  ゆっきゃん年齢 15歳  性別 男  出身地 兵庫県タイトル 「嫌なことばかり」
僕は、中3で身長183センチと大きめですが、体重が60キロしかありません。超ガリガリなんです。普段でも半そでや、半ズボンになるのが嫌でしかたありません。だから、夏が本当に嫌なんです。「運動会」「プール」があるし・・・・最近太りたくてしかたありません。食べ物も結構食べてます。でも太らないんです。最近精神的におかしくなってきました。緊張や興奮するとすぐにうんこがしたくなり、授業中でもうんこのことを考えると、緊張して、毎日がうんこの我慢で嫌になります。みんなの視線もきになるし、学校が嫌です。もっとふとって力つけて、精神的にも強くなりたいのですが・・・・・

☆ 体験談応募    21才男子、大阪タイトル 自分に惚れたい笑
お初です。いきなり核心ですが、生まれて間もなく、はしかにかかり、その時体重は半分以下になったそうです。そこからの私はあばらぼねが見える、がいこつ人生でした。それなりにスポーツもして、食べてはいるんですが。ただ気になるのが、身体のゆがみですねえ。そういや、猫背だし、いつもなにかによりかからないとだるいですし。今現在、168センチ、51です。肌は白いし脱ぐ時どうしても自信が持てずそれがストレスになります。太るまでいかなくても、せめて普通にはなりたいです。例えば筋トレしても、ない肉が締まり、気持ち悪いんです笑この身体つきで心身共に何度損したことかわかりません。人は中身とは言え、やはり外見は大事だと思うし、面接でも不健康にみられ損することが多いと思います。以前にうつになったこともあり、それもかねて、ヨガもためそうかと考慮中ですが、どうお思いですか?あとプロテインもいいと聞き、考慮中です。あと、これを出すきっかけとなった体験談で、たくさん食べまくれば太るとありました。21の微妙な時期、高校生がバクバク食べるようにムシャムシャ食べても内臓に悪影響はないのでしょうか?体験談というか質問になってしまいましたが、お願いします。


TOP 

太りたい方から頂いた文字数が少なかった体験談集など 2

過去に体験談をご応募頂いたのですが、文字数が少なかったり、ご質問ばかりで掲載を見合せた体験談、体験談を見てご応募頂いた方などのお便りなどが探せば結構たくさんあります^^;。みなさんどのような悩みを抱えているのかがわかるかと思いますので、この度掲載させて頂くことにいたしました^^;。

※ 当時ご応募頂いたのに掲載できなくてすみませんでしたf^^;(笑)いま復活して掲載させて頂きますf^^;(笑)ご応募頂きましてありがとうございましたf^^;(笑)


☆ 掲載ありがとうございました。
堤さん、体験談掲載ありがとうございました。北海道のまろと申します。まさか本当に掲載して頂けるなんて。驚きでした。(>_<)
>今回は初めて『究極の太る方法』を見る前に太った方からのご応募ですね^^;。
ご指摘の通り、いきなり体験談をお送りしまして失礼しました。m(__)m実は今回、健康食品以外で太る方法があるならば、うちの母に教えたいと思い、メルマガ購読させて頂いていたのです。
が、とっても若い方のご意見を拝見しまして、つい「自然に太れる時もあるよ〜私そうだったよ〜」と一言お話したくなってしまった訳です。
堤さんへのご挨拶も、メール送信後に「あっ!入れてないっ!」と気付き⇒ (ーー;) となりました。大変失礼致しました。そして、メールの最後に健康食品についての温かいフォローして下さり、どうもありがとうございました。これからも堤さんのお言葉、参考にさせて頂きたいと思います。頑張って下さい。


☆ かおる 18才 男 東京都痩せています。運動はするけど今まで受験で特に顔がやばいです。毎日がだるいです。究極の太る方法があったりしてくれませんか??告白するにもできません・・・。

☆ 初めましてヤナギと申します。高校一年の15歳です(男)栃木県にすんでいます。4日前に学校に身体計測をやったのですが、体重が40キロジャストでした・・・。とってもがっかりです。友達には腕ほっそ!など、言われます。とってもショックです。太る方法の指導お願いします!!

☆ しゅう  21歳 男 鹿児島
二度目の投稿です。よく「太ったけど顔だけ太ったり腹だけ膨れたりでバランスが悪い。」という言葉を耳にしますが、それは当たり前のことです。人間の体というのはそういう風にできているのです。僕の友達に167センチで55キロの人がいます。その人は昔は70キロあったのですが、ご飯をあまり食べなくなってから段々減っていったそうです。体重だけ見ればやせているように思いますが、腕がめちゃくちゃ太いです。ヤンキーなので昔から暴れていたりして鍛えていた?からかもしれません。おれより体重は全然軽いのに見た目はおれよりも数段たくましく見えます。太っていない人はトレーニングで筋肉をつけようとする前に、まず太る事です。一度太ってからじゃないと、筋肉は簡単にはついてくれません。


☆ 1.Y.N 2.25歳 女性 東京都 3.同じ人いたら教えて下さい
はじめまして。初めてメルマガを拝見させていただき、やせている事で悩んでいる人がこんなにもたくさんいるなんて思ってもいなかったので、なんだか安心しました。私は中学生までは、いわゆるぽっちゃり体系でしたが、高校生で体系を気にするようなって食事制限をしていたら、体重が減って必要以上にへりすぎてしい、ついには生理までも止まってしまいました・・・・・。婦人科に行くと、体重が増えないと自然には生理が来ないといわれ、薬を飲むか、ホルモン注射をうってもらったりしている状態が今でも続いています。おまけに胃腸虚弱体質で、胃薬がないとなんとなく不快で、不安になってしまいます(依存症??)。調子がいいと、ついついたべすぎてしまい、また不調に陥るといった悪循環をくりかえしてしまうのです。まわりの人は痩せたい願望の人の方が圧倒的に多く、細くていいね、とかってうらやましがれたりもするけど、私的には、不調だし、体系のバランス悪い(胸もヒップも貧弱ですよぉ・・)し、よくないよーて思っているのです。これから夏でノースリーブも体系に気兼ねなく着たいし、以前のように好きなものを好きなだけ食べたいって思います。今の体質を変えるために今まで様々なHPを見てきましたが、今日初めてメルマガに出会い、なんだかうれしくなりました。早速第一スッテップから始めてみようと思います。体験談の中に生理が止まったという人は見当たらなかったのですが、もしもいたら教えて下さい。「太る方法」で太り、生理は自然に来るようになりましたか?



☆ 中3です。私は身長が高い(168)わりに体がガリガリなのでもの凄いアンバランスな体型です。幼い頃から水泳をやっていたせいか肩幅が以上に広く(45)その上もともとあまり胸がないのに漏斗胸で肋骨全体が引っ込んでいてTシャツ着たら洗濯板みたいだし、太ももがガリガリだから(両手が回ってしまう)ヒップも全然ないし・・・。肩幅は小さく出来ないので今はヒップアップに励んでいるのですが我流なので効果があるのかどうかは分かりません・・・(筋肉がついたという実感はあるのですが・・・)胸を大きくする方法とか、腰から太ももに掛けてぶっとくする方法教えてください!お願いします・・・


☆ パパリン 25歳 男 宮城県人生楽しくないです。私は現在25歳で5歳の子を持つ父親です。小学校から急に痩せはじめ25歳になった今も170センチ・45キロしかありません。いやみでスマ−トはうらやましいとか、ごぼうみたいだとかいわれました。あまり食欲もあるほうではないので、太れないのかもしれません。胃下垂で少し食べると下痢をしたり、気持ち悪くなったりします。誰かこんな俺を助けてくれ---- 


☆ ぜったに太るぞ!さんへ。
ちょっと共感してしまい励ましのメールさせていただきました。といっても、堤さん宛てになってしまいましたが・・。
やっぱり後悔したり、経験したりしながら、心の太い人になるんじゃないかと思います。これからまた、同じようなことに遭遇したときに、このことが良い教訓になればそれでいいと思いますよ。まだ24歳ですもの!!女子社員の目ですか?でもねやはりハートですよ。だからお仕事頑張っている、意欲のある。ぜったに太るぞ!さんを好意的に見て下さっている人必ずいると思いますよ。まぁ私34歳(笑)なんで、ピチピチの社員の気持ちとちょっとずれていると思いますが・・。
私は今年中に体重を3kg増量を目指しています。双子2歳やんちゃ盛り子育て中でして、正直ストレッチの時間を作るのが大変な状態です。でも私も頑張ってます!!今いる環境がまるで違うので励ましになるかわかりませんが、少しでも心が晴れていただければ思います。



☆ 堤 様 および 私に励ましのメールを下さった方 へ(堤さんへ。 お手数おかけしますが、このメールを私にメールくださった方にも転送できますでしょうか・・よろしくお願いいたします…m(_ _)m )
毎度、お世話になっております。グアム行きをキャンセルしたぜったい太るぞ。です。返信遅れまして申し訳ありません…
少しずつ、心の苦しみからも解放されてきました・・・この数日、忌引きということで会社を休んでいたため、かなり暇でした・・仕事がここのところかなり忙しく、全く休日も取れていなかったため、いい?休みにはなりましたが。
時間があったためか、いろいろ考えました。嘘をつくことがこんなにも苦しいということ、昔の自分はもっと積極的な人間で、明るかったこと、忙しくつらいけど、仕事をやっている自分は充実していたこと・・・
グアム旅行が私に与えた影響はあまりにも大きかったようです。
今回、私の投稿を見て、励ましのメールを下さった方にはとてもとても感謝しています。一生懸命、仕事します!今日から仕事に復帰したんですが、やっぱり楽しいですよ!私も今年中には3キロ太れるように努力します。お互い頑張りましょう。(宜しければ、メールアドレスを教えていただけますか?これ以上堤さんには迷惑はかけられません・・。私は*******です。これからも情報交換等できると良いですね!)
では、短文、乱文ながらこれで失礼致します。

☆ 究極の太る方法の、体験談読ませていただきました!!私は佐賀に住む、中2のみさとです。私も痩せている事で友達の言葉や、周りの視線、「どんな風に思ってるんだろう?」と気になって仕方がないです(´Д`;)あっちなみに147センチの32キロです。ガリですね↓↓自分では頑張って食べてるつもりでも「みさっちゃん小食〜!!」てしょっちゅう・・・笑手首、足を見ては「細いね〜!!」ばっかり。「あんた達は太ってる人に『デブ』って言ってるもんだよ!!!痩せてるから良いって問題じゃないし!!」って思っちゃいますwwなんか、長々とごめんなさい!!!でも、お互いに頑張って太れるとぃぃですねぇ〜♪♪さゆりさんもぜひ、頑張ってください★

☆ ニックネーム(まさひろ) 16歳・男性・佐賀県
タイトル『嫌なことが忘れられない』
自分はどうしても嫌なことが脳に残っていて忘れられません。
本当に死にたいくらいにヤバイほど忘れられません。
学校生活のことが主です。今は高校生ですが、中学校生活の
嫌なことが忘れられません。そちらさまの「嫌なことを忘れる方法」
を試してみてもダメでしたし。もうどうにもなりません。
どうかアドバイスありませんでしょうか?このままじゃ
一生脳に残っていて最悪です。
どうかよろしくお願いいたします。


☆ お願いします 私は 5年前ダイエットで3ヶ月で10キロ落とし 生理がとまりました 生理が2年停止したままほっておきました その後何度かホルモン治療しましたが ホルモン剤は副作用がきついのでやめてしまい また半年ほど 生理がきていません 今一番悩んでいることが 痩せてから お腹がずっといたいんです お腹がすくと 感じられません 毎日が本当につらいです いつもお腹がむかむか 一体どうしたらいいのでしょうか やっぱり生理がこないから視床下部がくるっているのでしょうか 神経内科 精神科も通い続けましたが 効果はゼロです毎日お腹が痛いのに無理して食事することがつらくてなりません どうかアドバイスください・・

☆ 体験談を読むと、自分とまったく同じ悩みを持っている方ばかりで、なんだか嬉しく思ってしまいました。やせている人間は人知れない悔しさをみんな抱えていると思います。自分も抱えています。このようなホームページがあったのを知り、そんな悔しさが緩和されるように思えました。ありがとうございます。 ちなみに管理人様は熊本なんですね。自分は鹿児島県出身です。九州男児として、痩せていることなんかに負けたくないですね。お仕事がんばってください。

☆ 始めましてoこんなサイトがあったなんてooo朝から一人一人の投稿を見てしまいましたo痩せて悩んでる人がこんなにもいるなんてooo本当に驚きですo自分だけじゃないって思い、かなり勇気ずけられますo
私は、今20歳、2歳になる一児の母ですo妊娠前は155cm45キロと普通でしたoでも出産してから、旦那の浮気など精神的にまいる事が、育児のストレスなどで、どんどん痩せていって、今は38キロしまありませんoちょっと何かあると、すぐご飯が食べれなくなり、それが1ヶ月ぐらい続いて、みるみるうちに痩せていきますo何ヶ月がたつと、食べれるようになるのですが、それでも40キロいくかいかないかぐらいですo今また、精神的に参ることがあって、1週間ほとんどご飯を食べれていませんo体力もなくなり、常に体がだるくて、この前夜貧血をおこしてしまい、病院に点滴をうちにいきましたo今朝から、ご飯をスプーン5杯分ぐらいたべれましたoでもこれだけじゃ絶対死んでしまうので、栄養ドリンクとカロリーメイトを食べれるだけ、今の所1本ぐらいしか入りませんooo
食欲がまったくないので、ご飯を口に入れてもおいしくないし、無理に食べると吐き気がしますo子供も、私の真似をしてご飯をあまりたべてくれませんこんな状態じゃ、子供にもよくありませんo
昔は何かあっても食べれなくなるなどなかったのにo昔の写真などを見ると前の自分がうらやましくてたまりません。゜・(´pд`)q・゜。 シクシクたばこも吸っていたのですが、今は吸うとふらふらしてしまうので、すえませんoこの私がたばこをやめれるなんてooo今までたばこをやめたいと思っていてもやめれなかったので、今回深刻なんだなoooと今とてもあせっています(A;′ 3`) ぁせぁせ 


TOP 

太りたい方から頂いた文字数が少なかった体験談集など 3

昨日に引き続き、当時何らかの原因で掲載しなかった体験談(あまりにも短い体験談・ご質問ばかりの体験談・体験談とはかけ離れた内容・明らかにホームページの内容を読まれてない方からの体験談・体験談募集終了後にお申し込み頂いたもの等)を集めてみました^^;。みなさんどのような悩みを抱えているのかがわかるかと思いますので、この度掲載させて頂くことにいたしました^^;。

ご応募頂きましてありがとうございました^^;



☆ はじめますて、やっくん。25歳、福島県です。
自分は体重50位です。後10キロくらい太りたいです。診断でも痩せ過ぎと毎回でます。
食事は食べるのが早く、10分もあれば食べ終わってしまいます。
メールを見てこれからよく噛んでゆっくり食べたいと思いますが、アドバイスがあればお願いします。


☆ 『耐えられません』ニックネーム神聖東京君

年齢 15歳・性別 男・出身地 滋賀県
僕は身長165cm 体重  43kgの高校一年です。昔から痩せていて、周りの人達から細いと言われていました。高校に入るまではそんなに気にしていなかったのですが、高校に入ってから以前にはなかった屈辱的な事を言われるようになりました。腕と足が特に細い事もあってか「生まれたての馬みたいや〜 気持ち悪」「すぐに折れそうやから運動しないほうがいいんちゃう?」このような事を毎日のように言われます。高校生活がまた始まると考えるとお腹が痛くなり、吐き気もします。しかし、太るメールマガジンに出会ってから悩んでるのは僕だけじゃないと知り、だいぶ気が楽になり、自分の体格に立ち向かおうと思いました。夏休み中少しでも太れるようにがんばります!!!


☆ 「悩み続ける私…」
ミドラー 21歳 女 熊本県出身
今すごく気分が沈んでいます。小学生のころから痩せてることにずっと悩んできました。 
数ヶ月前急に体重が増えるようになって、ものすごくうれしかったんです。

でも仕事を変えて、今までの食生活のリズムが崩れてしまったせいか2ヶ月で4sも減ってしまいました。ものすごい苦労して増やした体重が短期間で一気に減ったのには正直まいりました。

今はまた元の体重に戻そうと頑張ってるんですが数百グラム増えたり減ったりの繰り返しで全く体重が増えません。ものすごくおなかいっぱい食べて1sぐらい増えてそうな感じのときに、全然増えてない時はホントに落ち込みます。なんで太れないのか全然わかりません。もうこの細い体を見るのもイヤだし、太れない自分の体がイヤでたまらくて気が狂いそうです。。



☆ アリム 14歳 男性 神奈川県出身   

題名『ほっぺと顎が・・・』
11.pngはじめまして、やっと希望の光のサイトを見つけた感じです。僕は現在、160cm 40キロです。痩せています。
悩みは2つあります。腕とか腹の部分の痩せは我慢できるんですがほっぺと顎の肉が全然ないんです。頬がこけているんです。少し口をあけただけで頬こけたりへこんだりして、写真とか見たら 影でへこんでるのが見え見えで気持ち悪いです。
もう1つは、顎の下の肉がないんです。すごいへこんでるんです。顎のどこの部分かというと言いにくいのでこのメールに送付されている絵を見てください。
友達からは 『うお!何でお前そんなにほっぺへこんでるの?』『ガイコツ』とか言われて結構傷つきました。
以上の2つです。部分的に肉を増やすのは難しいのでしょうか?よろしくお願いします。



ソラ 14歳 男 鳥取県「やっぱり食べるしかないのか」僕は身長170で、40くらいでどうすれば太るのかずっと悩んでいます。陸上部に入っているので、運動量とかは問題ないと思います。このままガリでいるのはイヤです。何かいい方法を教えてください。

 

☆少林寺・18・男・東京

(今→174・54)タイトル(ともにがんばろう)体験談・・・みなさんこんにちは。私は初めてこの太るためのHPを見ました。私もみなさんと同じ気持ちです・・・

ほんとやせている気持ちは太っている人には絶対わからないんですよね・・・

今年の春には大学に行きますが・・・スーツの仕立てから健康診断までやせ人にはこのうえないですね。

中学はあまりやせていることは気にしませんでしたが、高校2年から意識しはじめましたね。

入学当時は170・58キロぐらいあったのでしが気がつけば体重減まったく!!水泳や短パンでの運動会は死ぬほどいやだったですね。

そこで少しでもみなさんの気が楽になりように個人的な体重増加方法を書きたいと思います。興味があったらちょっとやってみてください☆☆

 

@風呂上りにストレッチ→筋トレ(道具がなければ腹筋や腕立てふせなど簡単なもの・もちろん道具を使ってきちんとやると効果的)→一休みしてプロテインを一杯飲み干す!(これを毎日やる)

Aやせているからといって一日何食も食べていませんか?これは思うに太りませんたぶん(笑)

必ず一日以上一日一食の日を作ってください・これじゃ死んじゃうと思うかもしれませんが気にしないでください。胃袋をからにしてこれ以上無理やというときにカロリーの高いものを摂取するとかなり効果があると思います。

上記の@はあまり体重増減に関係ないですが筋肉をつける面からすれば健康的な太り方と思います。

Aは一日三食をきちんととることです。あとは意識してお腹を減らすことです。あとは毎日自分できめた時間に体重を測定してください。


☆ いかに太るかということを探していたら、このページに出会いました。私はmikuと申します。 

性別女 年齢26才出身地 大阪府  

タイトル「がりがりだと言われ続け、いじめられた事」

私は小さいころから体が細く、小学校の頃はがりがりな体系なことをネタによくいじめられました。

男の子には 「がり!!」とか「きもい」など言われ すごくきづつきました。

中学での入学式では、ひそひそ話で男子に「おまえの隣のやつガイコツに似てへん?」と笑われました。

今でも鮮明に覚えていて 時々思い出してしまうぐらいです。高校に行くといじめはなくなりましたが、女子には「細くてうらやましー! 折れそうな腕やなぁ」と誉められてるのかけなしてるのか 

本当に嫌な思いばかりでした。今でも身長は168もあるのに、体重は44キロしかありません。服もにあわないし、子供を産んだのに全然太らないので どこか悪いのか?まで思ってしまいます。なんとか太る方法を知りたくて・・・  みなさんで情報を交換できたら本当にうれしく思っています。どうか宜しくお願いします。


TOP 

太りたい方から頂いた文字数が少なかった体験談集など 4

昨日に引き続き、当時何らかの原因で掲載しなかった体験談を集めてみました^^;。
みなさんどのような悩みを抱えているのかがわかるかと思いますので、この度掲載させて頂くことにいたしました^^;。ご応募頂きましてありがとうございました^^;


☆ はじめまして!大輔です。14歳で男、神奈川です。タイトルは、痩せすぎが問題です・・・・体もそうなんですが、顔がもっとで・・・・がっちりした体&顔になりたいのでアドバイスお願いします!

☆ 私は紗梨奈・女・大分出身です。
私は身長136センチ体重25キロです最初はあまり気にしていませんでした。
そして私の大嫌いな身体計測が始まりましたそして着替えをしているとき友達が何キロと言ってきたので26キロといったら【エーうそー紗梨奈痩せすぎ】といわれました。
すごくショックで太りたいと思いました。そして聞いてて来た子は身長129体重28キロです。


☆ ヨッシー ・15歳・女・秋田
「本当はどっち?」
私は、15歳、160p、37キロのガリガリちゃんです。このサイトを見て、私のほかにも悩んでる人がたくさんいるのか!とちょっとホッとしました。第1ステップを見て思いましたが、ほかのサイトには、生ものはダメ、野菜もダメなどと書いておりましたが、一体どちらを信用すればいいのか、迷っています。やはり体験談の書いてあるこちらの方が本当なんでしょうか?


☆ ヨッシー・15歳・女・秋田
「辛いです」
160p 37キロのガリガリちゃんです。小学校の頃からやせています。みんなから「やせすぎ」、「もっと食べろ」と言われます。そりゃあ太るなら食べたいですが、もともと胃が弱く、あまり食べれません。教えてほしいのですが、私の親は、どちらも昔ガリガリだったようで、(今はふつう)私にもその遺伝がうつったようですが、そういう遺伝的なものは、太れるのでしょうか?それともう一つ教えてほしいのですが、酵素をたくさん採れば良いと知りましたが、市販に売ってる、ヤクルトやヨーグルトでも酵素が採れるのでしょうか?

☆ ぁぃみ17才・・青森に住んでます・・ダイエットしすぎてガリAちゃんになってしまぃました○○病院に行ったり、ケーキ、肉、ハンバーガーたべまくってるんですが太れません・・キモぃんです・・夏までになんとかしたぃのですが、、、

☆ あぃみ17才ですお菓子を沢山食べても、お肉を食べても太りません??いつも具合がよくありません??体力が無いと言うか?お婆さんみたぃな細さになってしまいました?心の問題かもしれませんが、、、病院に行っても変わりません??どぅすればよいのでしょうか??


☆ 年齢は18で住みが兵庫です。
『太りたい(>_<)』というレスの方と住みと年齢と悩みが全く同じです。私はもともと昔っから胃が小さくてあまり食べなかったんです。
中学の時は部活をしてたので148で 42キロでまあぽっちゃりしてました。高校にはいり部活をやめて学校が遠いせいか40キロになりまあ普通の生活をおくってました。高2の冬ショックなことがありほぼひきこもりでのどに食べものがとおらなくて35キロになりました。そこから気分が毎日のらず胃の調子が悪くて体力も落ちました。ちょっと食べなかったら33キロとかになります。。。それが不安で余計のどに食べものがとおらなくて。。。前みたいに40キロにもどりたい。そして『太りたい(>_<)』ていうレスの人と年齢もちかいんで仲良くなりたいなと思いますがメールとか無理なんですかね?


☆ こんにちは。私は16歳の女子です。体重が38キロ身長が158センチのガリガリです。私は自分が人よりとても痩せていることがイヤでイヤでしかたがありません・・・。どうやったら短期間で太ることが出来ますか?高校ですから体育の授業も受けないといけないし学校が遠いので歩かないといけません。食っちゃ寝食っちゃ寝してばかりいられません。半そでを着て授業をうけたいし体育だって半そででしたいけどみんなに細いとかキモイとか言われたらいやだから着れません。友達にも細いキモイとか言われます。スカートも細さが目立ってしまうので履きたいけどはけません外ではそんなに気にしてないように言いますが内心はとても傷ついています・・・。お願いです。私に短期間で太る方法を教えてください。


☆ 自分は今中一の13歳です。身長163cm体重41kgです。野球をやっていて上手くなるために太りたいです。それでたくさん食べて太ろうと思ったのですが、毎日夜ご飯2杯は頑張って食べているのですけど、全く太りません・・・。いつも以上に食べられたときも、次の朝にトイレに行く回数が増えるだけで全然体重は増えません。ストレッチもやっているし、好き嫌いがなくバランスの良い食事を取っているのに・・・。ただ、朝は全然食欲がありません。体重が増えない原因が朝ご飯をしっかり食べられていない事じゃないかなと自分では思います。後このサイトで太れない人の大半は猫背だと書いてありました。自分も猫背です。猫背は痩せている原因なのでしょうか。それなら猫背を直せば太ることに近づけるのでしょうか。質問ばかりですいません。あと最後にこんな僕でも太れる方法教えてください。お願いします。


☆ 1.ニックネームいっちゃん2.年齢・性別・出身地16.男。新潟県
3.タイトル たくさん食べても太れないカラダ
部活は水泳を5年くらいしていてほぼ毎日4時間ほど練習しています。かなりハードな練習で喘息持ちの僕にはとてもきついです。睡眠不足がよくあります。食事は朝はパン半分くらいとスープで昼はおにぎりやおかずで夜はご飯3杯や4杯ぐらい食べているのですが全然太らずに逆に最近減ってきています。身長は170で体重が56です。アバラの骨がすごく見えたりしてとてもガリガリな感じがします。なんとかして太る方法はありませんか?教えてください!!


☆ 男17歳宮崎県コウキ
僕もガリガリで,凄まじく悩んでます。顔はイイ方で,キャラも受けがよく女子にモテますが,ガリガリのせいで消極的で好きな子と仲良しにはなれても,一歩先に進めません。よく食べるし,運動もたまにしますし遺伝ってわけでもないようです。親普通なので。毎日鏡みて,悲しみに打ちひしがれています。夏が嫌いです。なんとか解消方法教えてください。好きな子と発展出来ないのが特に辛いです,


☆ 18歳 秋田県
痩せていることで・・
はじめまして、今身長180 体重60のものです。身長のせいもあり、ひょろひょろに見えます。小さい時からガリガリで悩んでいまして、とくに足が細くて今は大学生なのですが歩いていると「あの人足細いね」「うわ・・足細っ・・・」など自分でわかってるのに毎日言われつづけてきました。おかげで・暗い性格になり人とほとんど接しないようになってしまいました。自分の体がすべてではなく自分自身にも原因があることもわかっています。友達にどうすればいいのかなと相談すると答えはきまって「食って寝れば普通にふとるよ」と言います。いまは大学1年生ですが3年4年となるとスーツになる機会も増えてきます。今のままの体型でスーツはとても見てられない光景です。一人ぐらしをしているため食の栄養もバランスが偏っています。  なにかアドバイスがありましたらどうかよろしくお願いします。  言いたいことをどんどんならべたため文章がだいぶおかしくなっていますがよろしくお願いします。


☆ まい21歳  女  埼玉県
『細すぎガリガリって周りに...』
156センチで36キロしかありません↓ガリガリだねとか細すぎとか言われてほんとに嫌でしょうがないです普通の女の子より食べる量も多いし常に何か食べていても太れません筋トレとかも毎日してますが体重も変わらず...どうしたらいいのか教えてくださいm(__)mそれとこちらのサイトを見させていただいて、気になる事があったんですが酵素って何ですかサプリとかであるんですか??教えてくださいどうかお願いします

☆ 体験談応募
球児・16・男・埼玉
「疲れる毎日」
自分は痩せすぎかわかんないけど顔が若干こけてて口を閉じるて下唇が前に出るのが嫌で閉じられません。それにやたらつばの量が多い気がするんですけどどーすればいーですか?


☆ 今自分は遠距離恋愛をしているのですが来月に会う事になって、それまでに太りたいのですがどうしたらいいですか?身長175体重55です高校生です 


TOP 

全国の太りたい皆様から頂いたお便りのページ

全国の太りたい皆様から頂いたお便りを、性別・年代別に分けて紹介しています。

※ 体験者のコメントは個人の感想で、効果を保障するものではありません。 

 

10代男性の方

10代女性の方

20代男性の方

20代女性の方

30代男性の方

30代女性の方

40代以上男性の方

40代以上女性の方

 

以下の表は、上記お便りを頂きました皆様を、県別・世代別・性別でカウントしました数となっております。 どの地域に痩せた方が多いのか・少ないのかが、大よその目安になるかと思います^^;。 

  10代男性 10代女性 20代男性 20代女性 30代男性 30代女性 40代男性 40代女性
01 北海道 2 1 1 2   5 2 2
02 青森           2    
03 岩手     1         1
04 宮城 3   2 2 1 2    
05 秋田   1     1 2    
06 山形               1
07 福島         1      
08 茨城     1     2   1
09 栃木       1        
10 群馬     2 1   2    
11 埼玉 2   10 5 4 4   2
12 千葉 1   5 4 2 6 1  
13 東京 4 2 25 17 12 11 1 6
14 神奈川 5 1 12 3 6 5 2 1
15 新潟 1   1   1 1    
16 富山     1   1      
17 石川 1             1
18 福井       1   1    
19 山梨 1         1    
20 長野 1   1     1 1  
21 岐阜     1 1   1    
22 静岡   1 3 3 1 6 2 1
23 愛知   2 9 4 5 4 1  
24 三重     1     2   1
25 滋賀     2   3      
26 京都     2 2 1 3 1  
27 大阪     4 2 1 8   3
28 兵庫 1 1 6 6   5 1 2
29 奈良     1 2   2 1 1
30 和歌山       1        
31 鳥取     1 1   1 1 1
32 島根         1      
33 岡山     1 1   1 1  
34 広島   2 2 2 1 2    
35 山口         1      
36 徳島     1          
37 香川     1 1        
38 愛媛                
39 高知   1 1          
40 福岡 2   4 3 3 4    
41 佐賀       1   1   1
42 長崎     1          
43 熊本     4     2   1
44 大分 1             2
45 宮崎                
46 鹿児島       1   3   1
47 沖縄 1     1   1    
48オーストラリア         1 1    
49インド           1    
50台湾           1    
51中国           1    
52オーストリア           1    
53パキスタン             1  

 

TOP 

▲このページのトップに戻る