公開太る方法(募集開始からスタートまで)

2014年06月20日
『公開太る方法』をやりたい方募集^^;

先日『どんなことでもしますから太らせてくださいf^^;!!』という方がいらっしゃいましたら・・・と、太る特待生のことをちょっと書きましたが、やっぱり太る特待生は、

☆ 日報が絶対に大変そうf^^;(笑)
☆ かなりハードなトレーニングを色々やらされるんじゃないかなf^^;(笑)
・・と思われるのか、 今回は誰もメールしてこられないですねf^^;(笑)

まぁ、日報はめんどくさくて嫌でしょうし、トレーニングも必ずやらなければならないんじゃないかということがストレスとなり、太りたいけどやっぱり特待生は厳しいなf^^;(笑)・・という方は結構いらっしゃるんじゃないかな思いますf^^;(笑)
よって、もっとハードルを低くして、私が太れるように色々アドバイスいたしますので、 

1. 日報は従来の1/10に減らし、月に3回(10日に1回)の経過報告と画像送付

2. ある程度の運動は行って欲しいですが、忙しくてやれない、やりたくないならやらなくてもOK

3. 但し、弊社酵素摂取とパワーアップした個別体質改善法(1日15分程度)は、極力毎日行うこと。

これらをだいたい半年間継続してやってみたいとご希望の方は、2014年7月10日頃までに、
『公開太る方法希望』

☆ 身長や体重・年齢・簡単なプロフィール・首から下の画像添付して、私のところまでメールください^^;。
なんとか太れるようにアドバイスしてゆきますので、必ず太れるようにがんばりましょう^^;。

☆ 今回は私も気楽に行いますので、色々うるさくも言わないですf^^;(笑)今回は気楽にゆきましょうf^^;(笑)

☆ 過去特待生をやられてた方でもOKですよf^^;(笑)まゆさん、もう1回チャレンジしてみませんかf^^;(笑)
それでは太りたい方のお便り、お待ちしております^^;。

2014年6月29日
公開太る方法もうすぐスタートします^^;

公開太る方法公開太る方法に、現在お一人様が応募なさいました^^;。

今回お母様が、
『今回、娘(中3、15才)がぜひ応募したいということでメールいたしました。(未成年かつ受験生のため、経過報告等は、母である私がサポートします!画像UP、OKです)』

・・とご応募頂きましたので、近日中に早速始めたいと思います^^;。
応募されたい方は7/10締め切りですので、お早めにお願いします^^;。
《・・【公開】されるのはさすがに嫌だなぁf^^;(笑)》
・・と思ってたら、【後悔】するかもしれないですよf^^;(笑)
恥ずかしいかもしれませんが、一か八かやってみませんかf^^;(笑)


2014年06月30日
公開太る方法もうすぐスタートします^^; 2

ブログのほうが更新するのが楽なので(携帯から出来ますので)、どうしてもブログのほうの更新頻度が増えてしまいますが、公開太る方法をスタートしましたら、やはりメインのホームページのほうで公開してゆきたいと思います^^;。

いま究極の太る方法ホームページのほうは、過去最高のアクセス数となり、毎日1500〜2000人の方がご訪問されていますので、注目度は非常に高いと思います^^;。(ちなみにブログのほうは1日100アクセスもないですf^^;(笑)

くだらない内容が多いため、全く役に立たないと思ってらっしゃるのでしょうかf^^;(笑)まあ、その通りですがf^^;(笑))

ところで今回の公開太る方法は、もうひとり手伝ってもらえるご家族の方や友人の方がいらっしゃるとやりやすいですね^^;。
何故かといいますと、脚の長短などをチェックし、矯正後に脚の長さや手の長さ、圧通点などのチェックしやすいからです^^;。

本来であればカイロプラクティック等でやっているアームフォッサテスト等、様々な検査法があるのですが、もうそこまでの指導はできませんので、もっと簡単なテストを行って頂きまして、検査→矯正→再検査→矯正完了
・・と出来れば一番いいです^^;。

太る特待生の時は、ストレッチを改良しての自力矯正法がメインでしたが、やはり痩せ型の方の場合それだけでは無理があり、今回から大きく改良することにしました^^;。
まあ今回は太る確率は以前より相当高くなるとみていますので、楽しみにしていてくださいf^^;(笑)



公開太る方法に参加をご検討中の方へのご連絡

本日もうお一人男性の方からお申し込みを頂いたのですが、現在体調がすぐれないご様子でしたので、今回参加のほうは見送らせて頂きました。
ご参加頂きます場合、健康でどこも体の調子が悪くないことが第一条件となっておりますので、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願いいたします。

現在お申し込み頂いております15歳の女性の方(ニックネームは、めいちゃんになりました^^;)には、早速様々な検査と矯正法をお母さんと始めて頂いております^^;。
やはり協力者の方がひとりいるとやりやすいですね^^;。
そして今回『10代は割と簡単に太る』ということを、証明できるかもしれません^^;。 

やはり体に柔軟性がありますので、結果が出やすいと思います^^;。
太る特待生及び、このような公開太る方法を行うのは、これが最後になるかもしれませんので、参加される方は7月10日までにお申し込み頂きよう宜しくお願いいたします^^;。

公開太る方法(太りたい女性を半年間で体質改善させて太らせます^^;)

本日より、面白太る方法日記のほうで募集しました、公開太る方法をスタートいたします^^;。

これから約半年間かけて、太れるように指導してゆきます^^;。

以下、ご応募頂いたときのお便りと画像になります^^;。

 

画像は2014年6月29日撮影

10代太りたい女性(公開太る方法).jpg

お世話になっています。こちらのHPにたどりついて以来、定期的に酵素サプリメントを購入させていただいています。今回、娘(中3、15才)がぜひ応募したいということでメールいたしました。(未成年かつ受験生のため、経過報告等は、母である私がサポートします!画像UP、OKです)


身長164p・体重44s

フトナールエンザイム1日2カプセルと、フトナールゼリー1日2カプセル摂取中


<プロフィール>幼稚園の頃からずっとガリガリです。小学5年頃からオリエントエンザイムを飲み始め、少しずついい感じに体重が増えてきたのですが、中学で、身長がどんどん伸び、身長の分しか体重が増えていないようで、体重があまり増えませんでした。(今は身長は多分止まっています)

 


部活で、筋トレ&ストレッチをしていたのですが、体が固いほうで、肩こりもあり、特に肩甲骨あたりがガチガチな感じです。
(小学生の時はずっとダンスを習っていたので比較的やわらかかったのですが)
部活の筋トレで、腹筋や上腕筋あたりは鍛えられている感じで、力をいれないと極細ですが、力を入れると腹筋と上腕筋はかなり固くなります。


体を動かすことが大好きですが、部活を引退し、運動や、筋トレ・ストレッチをどう続けていくか、高校入学の来年の夏までに、頑張ってあと3Kgは増やしたい、など考えているようです。(本当は10Kg増やしたいそうです)
1番気になるところが、腕で、手首は親指と中指で少し重なるくらいつかめ、肘から肩まで細さが同じような感じです。
好き嫌いがなく、本当に何でもよく食べます。食べ盛りです。

(余談)写真を撮ってみてわかったのですが、右肩が下がっています。部活は○○○部でした。持久走のトレーニングもあったので、かなり持久力があります。


歯並びは歯医者できれいなほうと言われます。猫背で、首が少し前に出ているような感じです。(必要であれば整体へ通院可能です) 

体に厚みがありません。(運動会で見ると、お友達の半分くらい?)
私自身も小さいときからガリガリで、(オリエントエンザイムやストレッチ・整体のお陰で160cm48Kgになり、一時50kgにもなったのですが、50Kgになると体調があまりよくなかったので、今はずっと何も飲まずに47-48Kgをキープしています)
娘は遺伝的なものもあるのかもしれませんが、私より骨太で、期待が持てそうな感じです。本人は明るい性格で、プールや旅行入浴時は細いね〜と言われるけれど、その通りだから気にならないそうです。
筋トレやストレッチ、その他指示されたことは絶対頑張るそうなので、若すぎるかもしれませんが、ぜひご指導いただければと思います。HPをみて、食事も工夫しているつもりですが、もっと工夫したいと思います。(朝食を減らすことはできませんが)必要であれば、私(母)が通った近くの整体へ通院可能です。堤さんから娘への質問などありましたら、お知らせください。長文、失礼しました、どうぞよろしくお願いします。


※ ここから、その後送信頂きましたご報告メールです。

2014.06.29

堤さまご指導していただけるとのこと、ありがとうございます。テニスボールと靴下、自宅にありますので、準備完了です。娘のことは、イニシャルで「M」と呼んでもらっても結構です。
以前、オリエントエンザイムを中断し、自分でジュニアプロテインや腕立てなどを試みていた時期もありますが、太りにくい人は、それだけでは太れないと本人も実感したようで、半年で3KgUPを目標に頑張りたいそうです。ご指導、どうぞよろしくお願いします。

2014.07.01

ご連絡ありがとうございます。
毎日1500〜2000人の方が見ているということで、ちょっと緊張してきています。娘も「えーそんなに!」と。
「これからは仲間」、という言葉が嬉しく、心強いです。あと2人くらい今回の仲間が増えると、もっと嬉しいのですが・・
娘は、特待生情報について、まだ大阪府26歳男性の方と、京都府25歳女性の方のところしか読んでいないので、明日は塾がない日なので、読みたいと言っています。私も少しずつ読み直させていただいてます。
ニックネームは、『めい』(めいちゃんorめいさん)ならば、大丈夫でしょうか。

骨格がひどく歪んでいるかどうか自分で確認する方法についてですが、以前メルマガで届いたときに、すぐプリントアウトして試してみたのですが、押す場所が、この辺かな〜くらいしかわからず、今回もこのあたりと思うところをいくつか押してみました。
娘いわく「うーん、痛いところはない。どっちかというと左かな〜。でもよくわからない。逆に押されて気持ちいい」とのこと。すみません、回答になっていないかもしれません。
引き続き、どうぞよろしくお願いします。

 

2014.07.02

堤さん
ご連絡ありがとうございます。平日はパートや習い事をしている日もあり、返信が遅くなり、すみません。
今日は、めいは塾はなかったのですが、社会の宿題の新聞作りに追われ、「各種チェック」は残念ながら明日の予定です(^^)/
夕方、頸椎1番矯正法だけ、早速試してみました!
「完全に力を抜いた状態で、頭をゆっくりゆっくり、正面に戻してもらう」というのが意外に難しかったです。
めいの頭をゆっくり戻そうとすると、めいの頭(というか首というのでしょうか)に無意識に戻る力が入ってしまい、「あれ〜動かしちゃってるよ」というと、めいは、ぷぷっと笑い「ダメ、ちょっと動いちゃう。あ、しゃべっちゃった・・」
逆側は少しうまくできました^^
「絶対動いちゃうから、ちょっとママもやってごらん」というので、私もめいにやってもらうと、脱力が難しく、「ほら、少し動いちゃうでしょ」と言われてしまいました(^^)
首は重い頭を支え、いつも頑張ってくれているのですね!毎日、脱力させてあげるように1日1回左右続けたいと思います。
頸椎1番矯正法を試したあと、めいは「何となく、いつもと少し違う感じ。気分的なことかもしれないけど、首がすっとする感じ〜」とのこと。気分的なことでも、暗示にかかったように自分は姿勢がよくなって首がすっとしている、と思うのもいいのかな、と。(ちなみに私は、首がとても楽になり、ふわっとする感じでした。今は元に戻っていますが)
めいは、応募してから、「最近、姿勢、意識してるんだー。結構いいでしょ」と言ってます^^;
それではまた、「各種チェック」後、メールしますね。

 

【話・解説/堤 富次郎】

頸椎1番矯正法・骨盤矯正法・収縮している左の大腰筋を伸ばす方法・大腿四頭筋を緩めるストレッチ法・テニスボールで代用したスティルポインター等のやり方を、めいちゃんのお母さんにお伝えして毎日行って頂きました。


2014.07.03

今日は、「頸椎1番矯正法」 「大腿四頭筋を緩めるストレッチ法」 「テニスボール」を行いました(^^)

「後頭骨あたり」についてですが、あまりよくわからず、すみません・・
めいは、顔というか頭がとても小さいです。丸顔です。測ってみたら、頭頂部からあごまで21cmです。
私が手で包んでも、あまりよくわからず、指先でなぞると、「きれいな曲線」ではない感じがします。

 

(収縮している左の大腰筋を伸ばす方法を)実行しました。同じ長さになりました、すごいですね。毎日のその他の矯正時に、万歳して長さが違っていたら、また行う、という感じでいいでしょうか。

 

2014.07.04

堤さんこんばんは。
いつもいろいろ丁寧にありがとうございます。
今日も「頸椎1番矯正法」「テニスボール」「骨盤矯正法」を実行しました。

1点だけ質問です(★の部分)
・「骨盤矯正法」・・矯正後、3mm差くらいになりました!同じ長さになったら、同じ服を着て画像を送りますね。
★「とりあえず週2回」とご指導いただきましたが、そろうまで毎日矯正しても大丈夫でしょうか?

2014.07.06

堤さんご連絡ありがとうございます^^。
昨日も今日も、いつものメニューを実行できました。時間はばらばらですが、だんだん習慣になってきました。
足裏画像、お送りします。足裏2枚(だらんとした状態と、かかとをつけた状態)、あとついでに下半身も2枚(だらんとした状態と、軽く足を揃えた状態)。
手の長さは揃っていますが、足の長さが今日は5mmくらい差があり、揃うまでに少し時間がかかるのかもしれません。
足の大きさ自体も右のほうが左より5mm弱大きいです。(これは関係ないかもしれませんが、念のためご報告です)
お手数ですが、画像をご確認ください、どうぞよろしくお願いします(^^)


2014.07.07

堤さんおはようございます。足裏画像のチェック、ありがとうございますm(_ _)m
ゆがみが頭蓋骨からきている可能性もあるとのことで、ご心配、そしてお手数おかけします。
私のほうでも、念のため、今日から「骨盤矯正法」を2回に増やしてみたいと思います。 
いつも矯正は夕方の1回でしたが、夕方&寝る前、または登校前&夕方、にやってみたいと思います。
今朝は登校前にやってみて、測ったところ、3mm差でした。
引き続きどうぞよろしくお願いします!
(p。s。昨日は日曜で、主人と上の娘も、気持ち良さそうと、テニスボールに頭をのせていました^^)


2014.07.08
先日の足裏画像ですが、両方とも矯正前です。
かかとを少し離すと、わりと同じような角度になり、かかつをくっつけると、左が外へ傾く感じでした。(7/6)
今日7/8は、かかとを少し離しても、また、くっつけても、7/6の画像1のようにほぼ同じような角度に開いています。


こんばんは。連絡が遅くなり、申し訳ありません。(★部分、質問です)
1、正面からの画像添付いたしました。
2、現体重44Kg変化なし(以前からですが、量る時間により200g前後あり)
3、体調&生活の変化部活を引退し、ハードな運動が減ったので、帰宅後、グーグーに死ぬほどお腹がすく、というのはなくなったそうです。
今まで・・・・部活後、帰宅後、お風呂入って、すぐ夕食。ご飯は2〜3杯。現在(塾ない日)・・・・・部活なしで帰宅するので、帰宅後、おやつ(ヨーグルト、ゼリー、おせんべい、クッキーなど)。夕食時は、ご飯は1〜2杯。現在(塾の日)・・・・・帰宅後、おやつ。塾の前に、丼物(大抵ねぎとろ丼)、帰宅後、軽く1膳とその日のおかず。
4、その他
@足の長さ昨夜7/7、夜、矯正前に足の長さをチェックすると、1mm弱の差でほぼ同じで、え!まさか、とびっくり。矯正後、ほぼ揃った感じがします。(昨日から学校のプールが始まりました、矯正中の体に何か良い影響?)今日7/8は矯正前のチェックで揃っていました。
A頸椎矯正昨日今日と、めいが圧痛点あたりを軽く押しましたが、どっちも痛くない気がする、とのこと。そのため、頸椎矯正法1を左右とも行いました。(テニスボールも毎日やっています) 
★頸椎矯正法2は、毎日圧痛点を押してチェックし、少し痛いほうがある時に行えばいいでしょうか。
以上です。お手数おかけしますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



2014年07月09日
【話・解説/堤 富次郎】
公開太る方法2014.7.09@.jpg

画像の15歳の女性の方(めいちゃん)ですが、 遠隔矯正の効果が出てきていますね^^;
まずこれが応募されたときの最初の画像です^^;














公開太る方法2014.7.09A.jpg

そしてこれが遠隔矯正後、現在の画像です^^;















公開太る方法2014.7.09@.jpg公開太る方法2014.7.09A.jpgわかりやすく横並びにするとこんな感じです^^;。
脚の長さが同じになり、骨盤のところがまっすぐになってますね^^;。
そして右肩下がりもだいぶよくなりました^^;
まだ始めたばかりなので体重の変化はありませんが、10代なので高確率で太るとは思いますけどねf^^;(笑)


でもこればっかしは、 やってみないとわからないですf^^;(笑)
こうやって矯正されたとき、ガンガン酵素摂取をすると効果が出やすいですので、できる限りそうして結果を出して頂きたいです^^;。





各種検査後、遠隔矯正法を実施後、脚の長さが揃い、肩の高さもほぼ同じになってきました^^;。

※めいちゃんからお送り頂いた画像ですが、撮影された立ち位置やカメラとの距離・写っていた部分・明るさが毎回微妙に違うために、同じように並べて掲載するのが意外と難しかったです。
だからこれらの画像は、単に横並びで比較するのではなく、『全体的体型のバランス』で比較してご覧頂ければと思います。

公開太る方法矯正前.jpg公開太る方法・矯正後.jpg



2014年07月10日
【話・解説/堤 富次郎】

公開太る方法の受付ですが、いよいよ今日で締め切りです^^;。 

もう明日からはお受付いたしませんので、後悔太る方法・・・後になって《・・みんな太っちゃって、あのとき申し込んどけばよかったな〜f^^;(笑)》とならないようにお願いしますねf^^;(笑)但し、太るかどうかは運次第ですf^^;(笑)なんちゃってf^^;(笑)
ところで本日もうおひとり男性の方からお申し込み頂いたのですが、どなたか矯正や検査を手伝ってもらえるパートナーな方はいらっしゃるかどうか、確認のメールを出させて頂きましたf^^;。
・・というのも、今回いまやっているめいちゃんでよくわかったのですが、誰か手伝ってくれる方がいるのといないのとでは、矯正するのに天と地ほどの差があるからです。
そしてもしどなたか手伝ってもらえる方がいらっしゃった場合、毎日できるのか、週2くらいだったら協力してもらえるのか、そのあたりもお知らせ頂くようにご連絡いたしました^^;。
やはりお一人でやって頂きます場合、かなり緻密なやりとりをやってゆかなければならず、結構時間はかかると思われますf^^;。
できればパートナーの方がいらっしゃったほうがやりやすいです^^;。

 

2014.0710
堤さんこんにちは!色々とご連絡ありがとうございます。もう1人参加されるかもしれないとのことで、楽しみにしています。サポートできる人がいらっしゃるといいのですが・・なかなか難しいですよね。

めいですが、昨日今日と、矯正前チェックで、手足の長さ、ほぼ同じです。また圧痛点も痛みなどなく、そのため、頸椎矯正法1を左右両方、あとテニスボール療法を行いました。
運動の課題について、受験へのお気遣い、ありがとうございます^^)実は、数日前からめいが「筋トレとか、まだかな、早くやりたいな」と言っていました。平日は勉強の合間にやると思うので、1回10分×3くらいの時間をとれます。(土日はまとめて30分でも大丈夫だと思います)
めいは全体的に太りたいけれど、特に気になるところは、腕や肩だそうです。帰宅後、シャワー、矯正、TV&おやつ、今勉強中です。
筋トレやストレッチなど、短時間ですが何かありましたら、ぜひご指導よろしくお願いします!




2014年07月11日
めいちゃんの矯正前と矯正後の画像
【話・解説/堤 富次郎】

公開太る方法2014.7.09B.jpg公開太る方法2014.7.09C.jpgめいちゃんのこの矯正された画像を見て、『あれ、凄いですね!!』 と驚かれた方から言われましたが、まあ、それなりの知識がないと簡単にはこうならないですf^^;(笑)
めいちゃんの矯正前と矯正後の画像をよく比較して見てみてください^^;。

矯正前・・・体が歪み、大変疲れやすい姿勢をしています^^;。
矯正後・・・歪みが取れ、 すっきりとしています^^;。


2014.07.11

<現在>1日2回(朝晩のご飯後)フトナールエンザイム1カプセル、フトナールゼリー1カプセル
<今後A>フトナールエンザイム1カプセル、オリエントエンザイムDX1袋、フトナールゼリー1カプセル
<今後B>フトナールエンザイム2カプセル、オリエントエンザイムDX1袋、フトナールゼリー1カプセル

堤さんのご指導のお陰で、矯正が順調に進んでいるようで本当に嬉しく思っています。 

酵素を、今、<今後A>にし、少し体重が増え始めたら更に<今後B>にしようかと思っていますが、
体重が少し増え始めるまでは<現在>のままで体重が増え始めたら、いっきに<今後B>にする、というほうがお勧めでしょうか。
お手数ですが、アドバイスお願いいたしますm(__)m


2014年07月13日
【話・解説/堤 富次郎】
29歳男性の方の参加中止につきまして

昨日のブログで、公開太る方法で新しい参加者の方(29歳男性の方)をご紹介させて頂きましたが、腰のほうを手術された後の状態などをお聞きし、色んな角度から考えてみました結果、普通の方以上に慎重かつ精密な検査が必要で、遠隔矯正では出来ないレベルであると判断いたしました。
まだお近くにお住まいであったなら、色んな検査をした後、ご協力できることがたくさんあったかと思うのですが、遠隔ではお体の状態が全く把握できないため、危険性が伴うことが考えられます。
よって29歳男性の方の骨格矯正指導は、上記理由により辞退させて頂くことにいたしました。お力になれずに本当に申し訳なかったのですが、こればかりは安全性を優先させなければなりません。
よって今回は、めいちゃんの公開太る方法で進行させて頂きます。


2014.07.15

堤さんこんにちは^^
今日、オリエントエンザイムが届きました。早々にありがとうございます。フトナールエンザイムとフトナールゼリーにプラスして、飲ませていただきます^^
また、「トレーニング」と「頭蓋骨を緩める方法」についてのご指導もありがとうございます。 

ともに、今日から始めます。トレーニングはパターン2で行う予定です。
めいの手足の長さ、矯正前で同じです。圧痛点も痛みや不快感など特にないようです。では今週末頃に、画像や体重、体調変化をメールします。
毎日頑張っていますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。

 

2014.07.21

堤さん パソコンがまだ修理から戻らないため、私のガラ携からめいの近況報告します。パソコンメールが見れないため、矯正名やトレーニング名があやふやです、すみません。
体重…この10日間くらい44.0〜44.6kgをうろうろしています。


矯正…矯正前に手足の長さと圧痛点確認後、問題ないので、毎日、頸椎矯正法1と、テニスボールと、耳、をやっています。トレーニング…上半身と下半身を毎日交互にやっています。

ちなみに昨日は上半身で、腕立て50回×2、椅子を使った腕と脚の曲げ伸ばしみたいなもの20回×2。

今日は下半身で、ワンレッグスクワット40回×2、4つんばいになって片脚を曲げて上に上げるようなもの20回×2。

 

体調…肩凝りが楽になってきたようです。が、触ると右肩にまだ張りがあります。首の付け根と右肩端の中間から少し首の付け根寄りの少し下あたりが硬いです。でも柔らかくなってきています。あと、両肩とも力を抜くと前に少し巻き込むような感じが残っています。以前HPかブログに載っていた肩回しを今日30回やってみました。やっても大丈夫でしょうか。画像…おとといデジカメで撮ったので、パソコンが復旧次第送ります。古い古いガラ携のため、画像が悪く、今日は画像が送れずすみません。


私の携帯は、リンクが貼られているメールは受け取れないよう設定してあります。読みづらいメールですみません。引き続きどうぞよろしくお願いします。

 

 

2014.07.23

堤さん
こんばんは。携帯へのメールありがとうございます^^今回はPC故障で画像が遅くなり申し訳ありません。私のふるーいガラ携は画像がほんとに良くなく、娘のガラ携でも撮ってみましたが、画像が小さくなったりしてしまいました。都合によりいつもと違う部屋での撮影のため、フローリングの向きが違います。学校のプールで少し焼けています^^
改めて近況報告です。
★体重・・今まで44.0Kg±0.2Kgでしたが、この10日間くらいは、ちょっぴり増え44.0〜44.6Kgをうろうろしています。
★酵素・・朝フトナールゼリー1・フトナールエンザイム1昼オリエントエンザイム1夜フトナールゼリー1・フトナールエンザイム1
★筋トレ&ストレッチ・・毎日、上半身と下半身を交互にやっています。上半身→腕立て50回×2、合間にストレッチ。リバースプッシュアップ20回×2、合間にストレッチ。下半身→スクワットがんばるぞバージョン40回×2、合間にストレッチ。ヒップエクステンションがんばるぞバージョン20回×2、合間にストレッチ。
★矯正毎日、頸椎矯正法1左右、テニスボール、耳、をやっています。
★体の変化肩から二の腕にかけてと、ヒップから太ももあたりに、何となく前より張りがでてきたように見えます。
【肩】・・・肩全体のコリはなくなって楽になってきているようです。私が触った感じで、左肩の張りはだいぶなくなりました。右肩はまだ少し張りがあります。夏期講習が始まり、今まで以上に机に向かう時間が増え、ずっと右手にシャーペンです。力を抜くと肩が少し前にきてしまうので、時々意識して、姿勢をよくしているようです。今まで猫背でしたが、今はほとんど猫背には見えません。
その他、体調は良好です。何かアドバイス等ありましたら、どうぞよろしくお願いします。 

 

2014.07.24

堤さん
こんにちは!画像を見ていただきありがとうございます。
股関節調整法&ヒザ関節調整法、早速、やってみました。
★質問です。股関節調整法の「曲げて外向きに回転させながら脚を伸ばす」というのは、添付していただいた画像1の状態で、私が5秒くらい軽く押さえていればいいでしょうか。


今日の足裏画像を添付してみますので、お手数ですが、見ていただけますか^^
添付画像は、股関節調整法&ヒザ関節調整法後の画像です。

画像1・・・足裏(この画像のように少し開く角度が違う時と、同じ時があります)

画像2・・・上からの撮影画像3・・・上からの踵のアップ
よく見ると、素人の私が見て、くるぶしから踵までの角度が少し違うように見え、ちょっと気になりますが大丈夫でしょうか。画像2の状態から、教えていただいた画像4のように私がめいの足を軽く持つと、ほぼ長さがそろっています。
今日は、頸椎矯正法1と耳をやって、今、塾です。帰宅後、上半身の筋トレ予定です。 

 

2014年07月27日
公開太る方法2014.7.27.jpg【話・解説/堤 富次郎】
今日最新画像を送って頂きましたが、日に日に体のバランスがよくなってきてますね^^;
これまで勉強してきた色んな技術をめいちゃんのお母さんにお伝えして、体のバランスを整えています^^;。
骨格が歪んだまま筋トレするよりも、このように体の歪みがとれた後に筋トレや運動すると、効果が出やすいんですよね^^;。
私の予想では、3か月後あたりからジワジワ体重に変化が出てくるとみていますけど、どうでしょうね^^;。
これはリアルタイムで行っている本物の公開太る方法ですので、ひょっとしたら太れないかもしれません。
だけど可能性にあえてチャレンジしてゆくのが究極の太る方法です^^;。
でも今回は自信ありますよf^^;(笑)
※ めいちゃん、がんばろうね^^;

2014.07.27

堤さん
こんにちは。画像のご診断、ありがとうございます。腸骨が矯正されてきているとのことで、嬉しいです!いろいろと細かく、遠隔でのご指導お手数おかけします。
今日も脚の長さはほぼ一緒で、足裏の角度もまあまあかと思いますが、念のため、今日の足裏と全体像をお送りします。
10日に1度の近況報告ということですが、7/23に近況報告してからまだ10日経っていませんが、体重に若干変化が見られるので、近況報告させていただきます。


★体重・・(7/24〜7/27)44.2〜44.8Kg。(44.4〜44.6Kgが表示されることが多いです)
★酵素・・朝フトナールゼリー1・フトナールエンザイム1昼オリエントエンザイム1夜フトナールゼリー1・フトナールエンザイム1
★筋トレ&ストレッチ・・上半身と下半身を毎日交互にやっています。・上半身今までずっとやっていた腕立て(50回×2)が、かんたん初心者バージョンのほうでした。7/26、7/27は普通の腕立て10回×2。合間にストレッチ。徐々に回数を増やします。リバースプッシュアップ20回×2、合間にストレッチ。
・下半身→スクワットがんばるぞバージョン40回×2、合間にストレッチ。ヒップエクステンションがんばるぞバージョン20回×2、合間にストレッチ。
★矯正・調節毎日、頸椎矯正法1左右、テニスボール、頭蓋骨緩め、をやっています。その他、股関節調整、膝関節調整、骨盤矯正。
★体の変化部活をやめて食欲が「モリモリ」から「普通」になっていましたが、オリエントエンザイムを1袋追加したせいか、3食通して食べる量が増えました。机に向かっている時間が多いですが、肩コリはほとんどなくなったようです。私が触った感じで、右肩もだいぶ柔らかくなりました。

★質問です。脚の長さはほぼ一緒なのですが、1mm弱左脚が短く感じ、そのような時は、毎日@股関節調整 A膝関節調整 B骨盤矯正をおこなっても大丈夫でしょうか。
引き続きどうぞよろしくお願いします。 



2014.07.29

堤さん
こんにちは!ご回答ありがとうございます。
内くるぶしの骨の位置を左足と右足で比較したところ、1mmくらいの差でした。踵よりも内くるぶしのほうが比較しやすかったです、ありがとうございます^^この位置でも毎日チェックしていきたいと思います。
おととい7/27にお送りしたメールが日にちを間違えておりまして、タイトルが「日報7/29  Re: 公開太る方法」となっていました、すみませんでした・・ 

【7/28〜7/29】★体重44.4〜45.2Kg。45Kgの大台を示すことも増えてきました^^まだどうなるかわかりませんが、堤さんのお客様の体重増加グラフのように、このまま上下しながら、だんだん、だんだんと増えていくと嬉しいです。


★酵素・・★オリエントエンザイムを更に1袋追加するか迷っています。朝フトナールゼリー1・フトナールエンザイム1昼オリエントエンザイム1夜フトナールゼリー1・フトナールエンザイム1
★筋トレ(筋トレの1回目と2回目の合間にストレッチ)7/28・・・下半身:スクワット40回×2。ヒップエクステンション20回×2。(ともに、がんばるぞバージョン)7/29・・・上半身:アームカール20回×2。リバースプッシュアップ20回×2。
★矯正・調節頸椎矯正法1左右、テニスボール、頭蓋骨緩め7/28のみ@股関節調整 A膝関節調整 B骨盤矯正
ブログの「めいちゃん、がんばろうね^^;」というコメント、めいががとても喜んでいました♪ ありがとうございます。暑さに負けないよう、食事と睡眠と酵素をたっぷりとって、引き続きがんばりますので、よろしくお願いします。

 

【話・解説/堤 富次郎】

最初の頃の画像と、7/27に撮影された画像を比較してみました^^;。

かなり体のバランスがよくなってきています^^;

※ 体験者のコメントは個人の感想で、効果を保障するものではありません。 

公開太る方法矯正前.jpg画像7-29.jpg





公開太る方法・骨格を矯正し酵素サプリメントで太る方法

公開太る方法・骨格を矯正し、酵素サプリメントで太る方法

スタートから約2か月で、1.6キロ体重増加成功です^^;


【話・解説/堤 富次郎】

それでは8月に入ってからの、めいちゃんの体調・体重の変化などをUPいたします^^;。

☆ 縮小してある各画像はクリックすると拡大します。


2014.08.01

堤さんこんばんは^^
この3日間、特に変化はありませんが、体重はキープしているようです。
【7/30〜8/1】 ★体重 44.4〜45.2Kg。 44.4Kgは朝のトイレ後、朝食前です。

 ★酵素 朝フトナールゼリー1・フトナールエンザイム1 昼オリエントエンザイム1 夜フトナールゼリー1・フトナールエンザイム1
 ★筋トレ(筋トレの1回目と2回目の合間にストレッチ) 7/30と8/1・・・下半身:スクワット40回×2。ヒップエクステンション20回×2。(ともに、がんばるぞバージョン) 7/31・・・上半身:アームカール20回×2。リバースプッシュアップ20回×2。 もう少し増やしたいのですが、 夏期講習の宿題の量が半端ないので、なかなか回数や種類は増やせません。 アームカールのペットボトルの水量を少し増やしました。
★矯正・調節 頸椎矯正法1左右、テニスボール、頭蓋骨緩め 7/31のみ左右の差が1〜2mmだったため、@股関節調整 A膝関節調整 7/29に画像をお送りしたので、 10日後の8/8頃、画像をお送りする予定です。 もし、もう少し早めに、堤さんに画像のチェックをしていただいたほうがよければ、 ご連絡いただいた翌日までにはお送りしますので、お知らせください^^
ではよろしくお願いします。


2014.08.05

堤さんこんにちは。今朝、めいがちょっと体調が悪かったので、ご報告です。もしお食事中でしたら、あとで読んでください。
今朝、トイレや洗面をして、15分くらい勉強したあと、さあご飯という時、「なんか気分が悪くなってきた」と言って、トイレに行き、ちょっと吐きそうだけど、でも吐くほどにはならず、そして、「勉強していた時から左肩が痛い、今も痛い」と言いました。

肩は手で押さえると楽、と自分で痛いあたりを軽く押さえ、そのままだんだん良くなり、肩の痛みも吐き気も20〜30分くらいしたら、すっかりなくなりました。
それからスポーツドリンクを少し飲み、大好きな冷たいかぼちゃのスープを飲み、1時間くらいしてから、梅干とのりでご飯食べたいと言って食べました。
最近、勉強もすごく頑張っていて、さらに昨日、出歩いてしまったので、疲れが出て、暑さも加わり、吐き気はそのせいか、 
肩の痛みは、変なポーズで寝ていたせいかもしれませんが、体調の変化ということでご報告です。

====<昨日の様子を振り返ると>==========================
昨日から夏期講習が中休みのため、午前は勉強&筋トレ、午後から私と2人で久しぶりに出歩きました。移動は車、ほとんど屋内にいましたが、屋内では結構歩きました。屋内はちょっと暑めのところもありました。
帰宅後、夜ご飯の前に矯正をしようとして脚の長さチェックをしたところ、2mmくらい違っていて、久しぶりに歩き回ったからかな、明日、堤さんにメールしようと思いながら矯正しました。矯正後、ほぼ揃いました。めいは、今日は楽しかったけど、結構疲れた、と言っていました。夜は、いつも抱き枕を抱いて寝ていて、昨日は私が寝る前に見たとき、左肩を下にして、体が斜めで、脚は交差していて、微妙なポーズで寝ていました。====================================================

8/5 その2
堤さん
テニスボール療法について、詳しくありがとうございます。後ほど、CVー4について読んでみます。
ご質問の件ですが、テニスボール療法中、めいはいつもボーとして最後は寝そうになっています。
昨日のテニスボール療法後、めいに聞いてみると、ボールに頭をのせてしばらくすると、夜、寝る前みたいにボーっとしてきて、気持ちいいそうです。
手足はだら〜んとした感じだそうで、動いている感じはないそうです。私が見ていて、1回足がぴくっと動いたのですが、療法後に聞いたら、あれは足がかゆかったけど、気持ち良くて動けなかったから、ぴくっと動いちゃった、とのことです。
終わった後は、朝起きたときみたいに、ぽわんとしているけれど、すっきりして、でもこのままの状態でもう少しいたいなあ、という感じだそうです。


8/5 その3

8/5C.jpg本日8/5の画像と8/2-8/4の報告です。今朝はめいがちょっと疲れているので、画像はやめようと思ったのですが、朝の体調の悪さがあったので、だらっとした感じの画像ですが、念のためお送りします。 
外の日がちょっと翳っていたので、室内の電気をつけた画像とつけない画像です。
【8/2〜8/4】★体重44.4〜45.2Kg。今朝8/5も、トイレ後、朝食前で44.4Kg。
★酵素朝フトナールゼリー1・フトナールエンザイム1昼オリエントエンザイム1夜フトナールゼリー1・フトナールエンザイム1
★筋トレ(筋トレの1回目と2回目の合間にストレッチ)8/2・・筋トレはできませんでした。8/3・・下半身:スクワット40回×2。ヒップエクステンション20回×2。(ともに、がんばるぞバージョン)8/4・・上半身:アームカール20回×2。リバースプッシュアップ20回×2。アームカールは筋肉が動いている感じがしてすごく好きみたいです。
★矯正・調節頸椎矯正法1左右、テニスボール(8/3、8/4)、頭蓋骨緩め 
★いつもの服のウエストが少しきつくなってきています。

朝の左肩の痛みですが、すっかりなくなったわけではなく、今も何となくすこーしだけ痛いそうです。
肩こりとは違う感じだそうです。でもほんの少しだからよくわからないそうです。(そういえば昨日、重いものもめいに結構持ってもらいました)
私が触った感じは、いつもとそんなに柔らかさも変わらないように思います。
食欲はいつもの半分くらいですが、気分は普通だそうです。


8/6

堤さんこんばんは。
めいの体調をご心配いただきありがとうございます。
疲れが胃腸にきているようで、今日は、少し食欲が戻りましたが、それでもいつもの半分以下しか食べられませんでした。いつもの量の酵素は飲んでいます^^
吐き気や下痢はありません。左肩はまだ少しだけ痛いようです。
( 体調が悪くなった昨日8/5の朝44.4Kgでしたが、今日8/6は44.0Kgに減っていました。)
まずは体調を戻すことが第一なので、勉強を減らし、少しのんびりしています(^^)
元気なので、筋トレは少ししたいということで、いつもの矯正+アームカール左右各20回×2をしました。
食欲が元に戻ってきたら、また徐々に体重が増えてくるかなと思います。
またご連絡いたします。どうぞよろしくお願いします。


8/8

堤さん
こんにちは。めい、食欲がいつもの6割くらいにまで戻ってきました。
ただ体重は今、43.2〜43.4Kgになってしまっています。やせる時はどんどん減ってしまいますね・・
せっかく体重が増え始めたところで、体調を崩してしまい残念ですが、とても元気になって、いつもの表情になり、熱も出ず、食欲もだいぶ出てきましたので、一安心です。
酵素を飲んでいたお陰で、これだけの体重の減りで済んだのかな〜と思います。のんびりしながら、矯正と軽く筋トレを続けています。
明日夜まで留守にしますので、また8/10以降にメールいたします。
堤さんも体調に気をつけてくださいね!堤さんはいつもとても元気そうですが・・(^^)
では、引き続きよろしくお願いします。 


8/10

堤さんこんばんは。
めいは胃腸の具合が完全に治ったようで、やっと食欲が元に戻り、死ぬほどお腹がすく、と言って、この何日間か食べれなかった分を、昨日から取り戻すように食べています。
43.2Kgまで減ってしまっていた体重があっという間に増え、8/9-10は44.0Kg〜44.8Kgです。
頭と首の調整の動画、ありがとうございます。明日から早速試してみたいと思います。
明日かあさって、画像をお送りします。
引き続きよろしくお願いします。

 

8/12

8/12.jpg堤さんこんばんは^^遅い時間になりましたが、8/12の画像をお送りします。(似たような画像ですが、3枚です)お手数ですが、お時間のある時にご確認ください。
お陰さまで体調すっかり戻り、それとともに体重も戻ってきました。体調不良で減るのも早かったですが、戻るのも早かったです。体調不良の時も酵素は飲めていたので、そのお陰だと思います。


【8/11〜8/12】★体重44.4〜45.0Kg。
★酵素朝フトナールゼリー1・フトナールエンザイム1昼オリエントエンザイム1(8/12は2袋)夜フトナールゼリー1・フトナールエンザイム1
★筋トレ8/11・・・上半身:アームカール左右各20回×2。リバースプッシュアップ左右各20回×2。8/12・・・下半身:スクワット40回×2。ヒップエクステンション左右各20回×2。(ともに、がんばるぞバージョン)
★矯正・調節8/11・・・頸椎矯正法1左右、テニスボール8/12・・・頭と首の調整(動画のようにうまく行きませんが、何とかまねしてやってみました、難しいです・・)
★キャミソールが少しナヨっとしてきています。左脇のウエスト下裏あたりにタグがついていて、そこが多少ぽこっとしてきています。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。



8/17

堤さんこんにちは。
実は、親しくしていた親族が入院し、亡くなりまして、ここ数日、お見舞いや手伝いで慌しくしておりました。これから数日も少し忙しいので、めいの画像は4-5日後になるかと思います。
めいの簡単な近況ですが、体調は問題なく、とても元気で、体重はお陰様で45.0-45.4Kgとまた少しづつ増えています。お腹がとても減るようです。
私の時間が不規則になっていたため、1日3食でない日が2日ありました。その日は、いつもより若干少なめの食事が4食でした。
またオリエントエンザイムを1袋追加しています。
筋トレ毎日できています。上腕にいい感じの張りがでてきたように見えます。「テニスボール」ができなかった日が1日あります。
「首と頭」は動画を見ながら、何とかやっています。これをすると、ふわっとして、頭が軽くなる感じがするそうです。なかなか難しい動きですが、不思議な動画の音を聞きながら、動画の動きに合わせてゆっくりやっています。
脚の長さは2mmくらい違う時があり、違う時は股関節の調整法1をやっています。
めいの勉強時の姿勢ですが、文字の書き方が独特なため、少し右肩下がりになってしまい、今、意識して直すようにしていますが、勉強に集中してくると、下がってきてしまうようです。
仰向けになっての足裏の角度はほぼ同じです。
またご連絡します。引き続きどうぞよろしくお願いします。


2014年08月18日 一時的に体重が落ち、そしてまた増える
2014.8.18.jpg
【話・解説/堤 富次郎】

その後のめいちゃんですが、しばらくの間体調不良で、一時は43キロまで体重が落ちたそうですが、ここ数日でなんと45.4キロまで増えたそうです^^;。(・・ということは、最初から比べると1.4キロくらい増えたことになりますかね^^;)体のバランスが整い、酵素摂取を続けましたら、かなりの高確率で体重は増えてくると思いますので、この調子ががんばって頂きたいです^^;。
※ この画像は体重が落ちた頃だと思います。
次に画像を送って頂いた頃に、ホームページのほう更新したいと思います^^;


2014年08月23日
【話・解説/堤 富次郎】
めいちゃん1.6キロUPしたみたいです^^;本日めいちゃんのお母さんからメールがあり、なんと1.6キロUPしたみたいです^^;!!
以下、めいちゃんのお母さんからです^^;
また少し増えて、45.4〜45.6Kg。めいも私も初めて見る数値にびっくりです!嬉しいです。

公開太る方法2014.7.09B.jpg公開太る方法2014.8.23A.jpg※ 最初の頃の画像と、最新の画像(画像の大きさが若干違いますが、体のバランスでみてみてください)
微妙に太ももにお肉がついてきた感じがしますね^^;。
めいちゃんよかったね^^;




8/23
堤さんこんにちは^^
ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。葬儀後、親族の精神面が不安定になり、できるだけ彼女のために時間をとっていました。 

8/23B.jpg今朝の矯正前の画像をお送りします。
めいは、お陰様でとても体調良く、今週は、午前から塾の自習室でがっつり勉強していて、帰宅は夜10時少し前です。
帰宅後に筋トレ、シャワー、夕食のため、筋トレは半分に減らしています。1日4食の生活が続いています。(1食の量は通常より少なめ)
★体重。また少し増えて、45.4〜45.6Kg。めいも私も初めて見る数値にびっくりです!嬉しいです。
★酵素。朝食後、フトナールゼリー1・フトナールエンザイム1。昼はお弁当後、オリエントエンザイム1。5時頃、コンビニのおにぎりやサンドイッチなど。オリエントエンザイム1。夜10時半ころ、たんぱく質や野菜中心でご飯少なめの夕食後、フトナールゼリー1・フトナールエンザイム1。夕食後、好きなことをして、12時過ぎ頃にお布団へ。
★筋トレ。上半身:アームカール左右各20回×2。下半身:スクワットとヒップエクステンションを適宜。
★矯正・調節朝食後、お腹が落ち着いてから、やっています。「頸椎矯正法1左右、テニスボール」「頭と首の調整」を交互に。葬儀の日はできませんでした。テニスボールは毎回眠りそうになるので、本当に眠ってしまわないように、近くで見守っています^^
★先日久しぶりに制服を着たら、スカートのウエストがきついそうです^^
◎1点質問です。「頭と首の調整」は、少し慣れてきたのですが、めいにとって特に斜めのところが難しいようです。めいを椅子に座らせ、私が後ろから、私の中指でめいの中指を軽く支えて行うことは、やらないほうがいいでしょうか。斜めのところだけ、10秒くらいそのように試したところ、そのほうがスムースにいく感じです。
いろいろお手数おかけいたしますが、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
 









8/24

堤さんこんにちは。お悔やみの言葉を頂き、ご丁寧にありがとうございましたm(__)m

また質問の件、ご回答ありがとうございます。では、ぎこちないですが、今まで通り、めい1人で動画をまねしながら、進めていきたいと思います。
堤さんの遠隔ご指導のお陰で、体重が増えてきて、めいもとても喜んでいます。いろいろ矯正しなければならないところがあったので、本当にお手数おかけしました。 

ブログやメールでのめいへの励まし、めいはとても嬉しそうで、筋トレの励みになっているようです。
夏休みの受験勉強のピークにきていて、筋トレが増やせませんが、2学期が始まったら、増やしたいと言っています。

 

【話・解説/堤 富次郎】

引き続き、残り約4か月間必ず太れるよう指導してゆきます^^;。

めいちゃん、がんばろうね^^;


太りたい人におすすめサプリメント.gif

太りたい15歳の女性・めいちゃんを太らせる公開太る方法

2014年09月03日
太りたい15歳の女性を太らせる、公開太る方法

めいちゃん45.6〜45.8キロを記録
めいちゃん最初.jpgめいちゃん45.8キロ.jpg
その後めいちゃんですが、45.8キロを記録し、また増えてきてますね^^;。
これであと200グラム増え、46キロいったらかなり嬉しいと思いますよf^^;(笑)

ところでたまに、『1か月で太る方法とかないですか?』とか質問される方がいらっしゃいますが、そんなの無理ですf^^;(笑)
この公開太る方法のように、太れない原因(骨格の歪み等)を取り除いて酵素を摂取し(世界最強の太るために開発したサプリメントを飲み)、最低でも半年〜1年くらいかけて少しずつ増えてゆきますので、その過程をよく見ておくとよいでしょう^^;。
めいちゃん、最低でも48キロ、出来れば50キロの大台目指してがんばろうね^^;。


14年09月20日
めいちゃん最初.jpgめいちゃん46キロ.jpg
およそ2ヶ月半が経過した公開太る方法ですが、これまでかなり順調にきています^^;。
めいちゃんの体重は、現在46キロ前後で安定していますが、最高で46.4キロいったそうです^^;。

☆ 公開太る方法スタート前(44キロ)と、9/16現在(46.2キロ)の比較画像です。

私から見ますと、姿勢で若干気になるところはありますが、確実に体に丸みがついてきてますね^^;。
あと3か月半で一体どこまで太れるか楽しみです^^;。
めいちゃん、50キロ目標に、課題&筋トレがんばろうね^^;!! (もちろん一番は受験をがんばってねf^^;(笑))


2014年09月28日・めいちゃん最初.jpgめいちゃん46.4キロ.jpg最新46.4キロ画像

まためいちゃん200グラムくらい増えてますね^^;。 なるだけ画像の大きさを近づけましたが、全体のバランスで見てみてください^^;。
2.4キロ増だと、もう明らかに違いますよねf^^;(笑) 
《・・こんなことなら、自分も公開太る方法に参加しとけばよかったかなぁf^^;(笑)》
・・と後悔している方。
だから募集したときに、参加せず、【後悔太る方法】になるかもしれないですよと言ったでしょうf^^;(笑)


2014年10月04日速報!めいちゃん、とうとう47キロ突入

めいちゃんがとうとう47キロの大台にのったそうですf^^;(笑)
その喜びのメールをお母さんから頂きましたので、そのまま掲載いたします^^;
めいちゃん最初.jpgめいちゃん46キロ.jpg※ 画像は前回のものです。

 堤さんこんばんは!とうとう47Kg台に突入しました!!
昨夜、た-くさん食べた後、量ってみると、めいが「うわっ!47.4Kg!」とすごくびっくり。私もそろそろかもと思っていましたがびっくり。
先ほど、夕食前に下着のみで(笑)46.8Kgです。堤さん、本当にありがとうございます!
足裏は、左の角度が右の角度とほぼ同じになっています。引き続き毎日チェックしたいと思います。(めいの脚を持ち上げるのが、ちょっと重く感じます、嬉しいですが・・^^)

3サイズは、胸囲78.3cm、ウエスト63.2cm、ヒップ84.4cm。お腹に肉がついてきています。
胸囲も応募時に比べて、一回り大きくなっている感じです。
今日の肩や首あたりの感じを聞いてみると、肩こりは感じない、痛いところもない、とのことです。
私が触ると、若干右肩に硬さがある感じですが、堤さんが前おっしゃっていた通り、机に向かっている時間が多いせいかと思います。

久しぶりに後頭下筋のチェックを行いました。こちらも以前同様、柔らかい感じです。肩に比べると、やはり首は柔らかいですね。
学校の定期テストの結果がイマイチで、ちょっと落ち込んでいるめいですが、食欲もりもりです。
・酵素も、変わらずに、朝食後、フトナールゼリー1・フトナールエンザイム1。給食後は酵素なし。
夕食までの間にオリエントエンザイム1〜2。夕食後、フトナールゼリー1・フトナールエンザイム1。
★筋トレ。上半身:アームカール左右各30回×2。腕立て10回。下半身:スクワット40回またはヒップエクステンション左右20回ずつ。
★矯正・調節・ストレッチ「頸椎矯正法1左右、テニスボール」「頭と首の調整」を毎日交互に。大腿四頭筋を緩めるストレッチ法。
引き続きご指導どうぞよろしくお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆
《堤 富次郎コメント》
ここまで順調に増えるとは、私も驚いていますf^^;(笑)公開太る方法、やってよかったですf^^;(笑)


2014年10月06日めいちゃん最新画像46.6〜47.4Kg

めいちゃん最初.jpgめいちゃん47.4.jpgめいちゃんのお母さんから最新画像をお送り頂きましたので、UPしたいと思います^^;
以下、めいちゃんのお母さんからです^^;

堤さんおはようございます!めいは台風で休校です^^
今朝の画像をお送りします。10/3〜今朝までの体重は46.6〜47.4Kgです^^嬉しくて、何度も体重計にのってしまうため、幅があってすみません^^;(今朝は食前で46.8Kg)
めい、「堤さんのお陰だぁ♪ありがとうございますがんばります、って言っておいてね」。 

残り3ヶ月弱、私もめいの栄養バランスや健康に気を配り、頑張っていきたいと思いますので、親子ともども、引き続きどうぞよろしくお願いしますm(__)m

《堤 富次郎コメント》めいちゃん、よかったね^^;!!44キロ前後の方が3キロくらい太ると、かなり太ってきたと実感すると思いますね^^;。 この勢いだと11月までに、48キロゆきそうですねf^^;(笑) 


姿勢をよくし、自ら持っている女性ホルモンで体に丸みをもたせる

これは猫背のガリ子さんによくありがちなケースですが・・・
姿勢が悪いまま状態で、例えば豊胸手術をしたり、サプリメント等でバストアップしたとしても、これは男性から見ればあまり魅力がないですねf^^;(笑)
そこだけが大きくなっても、猫背で全体のバランスがよくないと、魅力的に見えないのですf^^;。
胸が小さくても、姿勢がよいほうがまだいいです^^;。

だから順番的には、骨格矯正や大腰筋を鍛え、確実に姿勢をよくしてからバストアップの努力をする・・・絶対そっちのほうがいいです^^;。
もちろん、両方いっぺんに成功出来るよう努力なさってると思いますが、バストアップにお金をかけすぎて、その分骨格矯正や噛み合わせの治療にお金がまわらず(笑)、どっちもあんまり成功していないケースが多いような気がするんですよね(笑)
お気持ちはわかりますが、まずは姿勢をよくなるよう確実に骨格矯正を行い、サプリメントに頼らない、自ら持っている女性ホルモンの分泌をよくし、丸みのある女性らしい体型を目指す・・・これがベストだと思うんですけどね^^;。
まあ公開太る方法のめいちゃんを見ててください^^;。
骨格を矯正して姿勢がよくなり、自ら持っている女性ホルモンで、体に丸みが出てくると思いますよ^^;。


寒くなると、太る努力をやらなくなる方が多いですf^^;

毎年寒くなると、厚着ができるので痩せているのが気にならなくなり、太る努力をやめてしまう方が相変わらず多いですねf^^;(笑)
ホームページのアクセス数なども一気に減ってきますf^^;(笑)それじゃあ駄目なんですけどねf^^;(笑)

芸能人みたいに人に見られる機会が多い方や、美意識が高い方、負けず嫌いな方などは年間通してがんばってらっしゃいますが、大体3〜4割くらいの方はせっぱつまったものがなくなり、太る努力をやめられるんですよねf^^;(笑)

ガリガリが目立たない今のうちに太る努力を行い、そして来年から平和な日々を過ごすという目標をもたないと駄目ですf^^;(笑)
ただ、痩せている方が太るというのは非常に難しいため、太るためには相当な時間がかかる・・・これは念頭においていて頂きたいです^^;。
公開太る方法のめいちゃんだって、人生で一番の成長期である今でさえ、やっと3キロちょっと太ったくらいです^^;。
それくらい痩せてる人が太るというは難しいですから、最低半年〜大体2年がかりで太るという覚悟がないと、簡単には太れません^^;。

 

公開太る方法・2014年10月23日

昨日めいちゃんのお母様よりメールがあり、ご家族に不幸があったとのご連絡を頂きました。
しばらく大変だと思われますので、公開太る方法のほうは気になさらずに、落ち着いた頃にご連絡くださいとお伝えいたしました。
よって当面の間、公開太る方法はお休みさせて頂くことになります。
10/6以降に頂いたお便りのみ、ご紹介させていただきます。

※ 今回プライバシーに関する部分はすべてカットしております。

10/12
堤さんこんばんは。
めいは、変わらず体調良く、肩こりも感じないようで、10/7〜10/11の体重は46.8〜47.4Kgです^^
送っていただいた動画を見ながら「頭と首の調整」をしていますが、いい感じにできるようになっていて、首がよく動きます。
下記、見た目&定規をあてたりしてチェックいたしましたので、ご連絡いたします。

> 耳の高さが違う同じに見えます。そういえば応募させていただいた頃、右耳のほうがちょっぴり下にあるような感じだったのですが、それ以来、耳の位置は全く気にしていなかったので、揃ったということでしょうか。
>> 目の大きさが違う同じですが、たま〜に(1ヶ月に数日くらい)左目が一重まぶたになります。
>> 目の高さが違う同じに見えます。
>> 鼻の穴の大きさが違う面積は同じ感じですが、形は微妙に違います。左のほうが、ちょっぴりだけ横長です。 

>> 顔の中心と顎の真ん中がずれているずれていません。
>> 左右の顔の幅が違う同じです。
>> 顔が曲がっているように見える曲がっていません。

・酵素も、変わらずに、朝食後、フトナールゼリー1・フトナールエンザイム1。給食後は酵素なし。夕食までの間にオリエントエンザイム1〜2。夕食後、フトナールゼリー1・フトナールエンザイム1。
★筋トレ。上半身:アームカール左右各20〜30回×2。腕立て10回。下半身:スクワット40回。
★矯正・調節・ストレッチ「頸椎矯正法1左右、テニスボール」「頭と首の調整」を毎日交互に。大腿四頭筋を緩めるストレッチ法。
お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いします!


10/18
堤さんおはようございます。
今朝ブログを拝見しました。さつまいも大好きなので、ビビアンさんが作ったお菓子とっても食べてみたいです!
めいは体調良く、元気にしています。体重はあれからは増えずに46.8〜47.4Kgをキープしています^^ただ46Kg台が表示されることはほとんどなくなりました^^
画像ですが、昼間撮るとカーテン閉めたりしても何だか光ってしまって、いつも夜、カーテンを閉めて、電気をつけて撮っています。
めいが、主人が家にいる時に(別の部屋にいるとしても)、あの格好で撮影するのはちょっとイヤというので、めいの塾からの帰宅と主人の帰宅が同じくらいだと撮れず、実はいつもなかなかチャンスがありません・・毎回画像が遅く、申し訳ありませんm(__)m
・・と言い訳ばかりで本当にすみません。今日の夜か21日(火)の夜にチャンスがあると思うので、撮れ次第お送りします。
引き続きどうぞよろしくお願いします。

【話・解説/堤 富次郎】
めいちゃんの場合、頭蓋骨の歪みは無い・もしくはあっても、たいしたことないと思われますね。これが顎関節症があったり、顔が左右非対称とかだったりすると、頭蓋骨矯正が必要となります。


公開太る方法・2014年11月15日

めいちゃん最初.jpgめいちゃん11月13日.jpg



























昨日めいちゃんのお母さんからメールを頂きましたので、久しぶりにUPしたいと思います^^;

画像の大きさを調整するのが難しかったですが、全体のバランスでご覧ください^^;
以下、めいちゃんのお母さんからです^^;


堤さんこんばんは。
11/13に撮影した画像をお送りします。
この日、勉強中、眠くなり、撮影したら目が覚めるかね、と撮影したのですが、あまりにも眠く、上半身が安定していませんでした。今日11/14、もう一度撮影したいと思ったのですが、時間がうまく合わず撮れませんでした。
土日に撮れたら、もう一度お送りします。
めいは、期末テストと来年2月の受験に向け、勉強が更に大変な時期となってきましたが、肩こりなどもほとんどなく、元気にしています。
11/14は、こんな感じでした。★体重47.2〜47.4Kg。★酵素。朝食後、フトナールゼリー1・フトナールエンザイム1・オリエントエンザイム1。給食後は酵素なし。おやつ後、オリエントエンザイム1。夕食後、フトナールゼリー1・フトナールエンザイム1。
★筋トレ。学校から帰宅後アームカール左右各20回×2。寝る前に腕立て10回。
★調節・ストレッチ。「頭と首の調整」大腿四頭筋を緩めるストレッチ法。
お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いします!

【話・解説/堤 富次郎】47キロは確実に超えましたね^^;。体にも丸みが出てきています^^;。あと1か月半でどこまで増えるかです^^;。
めいちゃん、あと1か月半で48キロまではゆけるようがんばろうね^^;。

※ 体験者のコメントは個人の感想で、効果を保障するものではありません。

太りたい方必見!痩せすぎの女性が太ってゆく様子を公開

公開太る方法にまゆさん参加決定^^; 今度こそなんとかしますf^^;(笑)

まゆさんイメージ.jpg公開太る方法に、太る方法業界のレジェンド・まゆさんの参加が決定しましたf^^;(笑)まゆさん、今度こそなんとかしますねf^^;(笑)
以下、昨日まゆさんから頂いたメールです^^;。

おひさしぶりです、特待生のまゆです。ほんと、こうやってメールするのはいつぶりでしょうか…。覚えてて下さってホントに嬉しいです(^^)
今日来たメルマガを読んで、私の名前があったのでびっくりしました。でも、まだ太る挑戦はやってみたいと思ってます!!公開でもかまいません。

現状、あの頃から全く変わっていないか、少しまた痩せてしまったかもしれません…(^-^;疲れやすいし、寝ても寝ても眠いし、起きたら背中がバッキバキだしで、寝ても回復した気がしません…。もう36歳になってしまったのでおそらく太りにくくなってると思われますが…。
よろしくお願いします!!酵素もできるだけ買います。またお世話になります!あ、連絡先がわからなかったのでここに書き込みましたが良かったでしょうか?(^-^;携帯メールですが、受け取れるように設定できたはずです。ではでは( ´ ▽ ` )ノ

【話・解説/堤 富次郎】
これでまゆさんが本当に太ったら、私の太る方法に誰も文句はいわないでしょうf^^;(笑)まゆさん、がんばりましょうf^^;(笑) 


30倍パワーアップした太る整体法で今度こそ

818ac655.jpg昨日、最新太る整体法の一部をまゆさんにお教えしましたが、今回は太る特待生の時よりも30倍くらいパワーアップしておりますので、かなり楽しみですf^^;(笑)
ま、今回はちょっと自信ありますよ^^;。 自信が無いと、わざわざお声かけてまではやらないですf^^;(笑)

ただ30代なので、めいちゃんよりは時間はかかるかと思いますね^^;。 私は95%以上の確率で、今度は太るとみています^^;。

もし太らない場合、やり方がちょっと違っているのか、体内酵素が不足していて効果が出にくいのか、それくらいしか考えられないです^^;。 今は子育てで大変な時期だと思いますが、合間をみて頑張って頂きたいです^^;。






公開太る方法 11/20

今日から公開太る方法は、お二人からのレポートとなりますね^^;。
ではまずはめいちゃんのお母さんから、先日メールを頂きました^^;

☆☆☆

堤さん
こんにちは^^
公開太る方法にまゆさんも参加決定したのですね!ブログも拝見しました。
まゆさん36歳とのこと、40代後半の私に比べれば、まだまだお若いです。
パワーアップした堤さんにもう一度ご指導していただければ、きっと太れる可能性は大だと思います。

家事育児でとても大変でしょうが(よくわかります)、受験勉強中の娘のめいと一緒に、ぜひ少しずつ頑張っていきましょうね、と可能ならばお伝えください。
昨日今日のめいですが、またわずかに増えて、47.4〜47.6Kgです^^葬儀直後、体調を崩して1Kg減って以来、学校の給食の味が合わず、あまり食べられていなかったとのことです。先週後半からまた食べられるようになったそうで、よかったです^^

土日は撮影チャンスがなかったため、またチャンスをみて、側面と正面の撮影、3サイズ測定をしたいと思います。
では引き続きご指導どうぞよろしくお願いいたします。

☆☆☆
続きまして、まゆさんからです^^;
☆☆☆

まゆさん2014年.jpgまゆさん最新画像

堤さんに教えてもらって一昨日からやり始めたのですが、なんと、今まで起きたら背中が痛いな〜って感じだったのが楽になりました。たぶん気のせいではないと思います。昨日は動画で送ってもらった運動をやり始めました。
あと、ブログ読みましたが…レジェンド…言い過ぎです(^-^;ご期待に答えられるように頑張ろうと思います。
あと、写真も昨日の夜撮りました。あまりにも貧弱で恥ずかしいですが(^-^;送りますね。

☆☆☆

【話・解説/堤 富次郎】
まゆさんの言われるように、以前より若干痩せられたかな?という感じですが、これからなんとか太れるようにがんばりましょう^^;。
背中の痛みが楽になった・・・・これは効いている証拠です^^;。 















2014年11月23日
【話・解説/堤 富次郎】 

めいちゃんの最新画像が届きましたのでUPいたします^^;
公開太る方法2014.11.23@.jpg公開太る方法2014.11.23A.jpg公開太る方法2014.11.23B.jpg

以下、めいちゃんのお母さんからです^^;

☆☆☆


堤さんおはようございます^^
最新画像を2枚お送りします。
ここ数日のめいの様子です。
★体重47.2〜47.8Kg。(最高記録の47.8は昨夜就寝前です^^、今朝はトイレ後で47.6)

★3サイズは、胸囲78.7cm、ウエスト64.1cm、ヒップ85.8cm。(10/2は、胸囲78.3cm、ウエスト63.2cm、ヒップ84.4cmでした)

★酵素。朝食後、フトナールゼリー1・フトナールエンザイム1・オリエントエンザイム1。給食後は酵素なし。おやつ後、オリエントエンザイム1。夕食後、フトナールゼリー1・フトナールエンザイム1。

★筋トレ。今まで毎日上半身と下半身を交互にしていましたが、塾のある日はやめ、1日おきに上半身と下半身両方を行うことにしました。昨日は、アームカール左右各30回×2、スクワット50回。

★調節・ストレッチ。昨日は、「頸椎矯正法1左右」「テニスボール」大腿四頭筋を緩めるストレッチ法。
残り1ヶ月ちょっと、引き続き、がんばります!お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いします^^
☆ 横からの画像11/23−2

☆☆☆

【話・解説/堤 富次郎】
47.8キロまでいきましたかf^^;(笑)太る研究の成果が、これだけはっきり出ると嬉しいですねf^^;(笑)
最初に横からも写してもらっておけば、体の厚みの変化もわかったのですが、まぁ今となっては仕方ないですねf^^;。
そして続きましてまゆさんからです^^;

☆☆☆

11/21
お返事ありがとうございます!!なるほどー、ではフトナールは三回に分けて飲むようにします(^^)
ソフトボール、やりやすかったです。ありがとうございました。点じゃなく面で支えてるかんじですね(^^)やってみてボーッとはなりますね〜。やっていると顎の力が抜けているのがわかります。これ、ただ眠くなってるだけなのかな?とか思うこともありますが(^-^;昨日やってると、まっすぐ上を向いてたつもりが左に傾いてました。
二つのやり方を比べるのはまだやっていないので、やったらまたご報告します。(^-^)/

11/23
おはようございます。ソフトボールの運動ですが、やっぱり少し下に置いたほうが効いてる気がします。いい場所に頭を置けると置いた瞬間にボーッとしてきますね。眠たい感じになります。 
ソフトボールは確かに滑りにくいですが、それでも少しずつずれてしまうときがあるので、直しながらやってるときがあります。どうにか動かない方法はないかと試行錯誤中です(^-^;
では、また(^-^)/

☆☆☆

【話・解説/堤 富次郎】
まゆさんの場合、首から上だけの調整でどれだけ変化しておくかをしばらくみてみたいと思います^^;。
たぶん3か月もしないうちに、体に変化が出てくると思いますよ^^;


2014年11月27日
めいちゃんついに48キロ台に^^;
【話・解説/堤 富次郎】

公開太る方法2014.11.27.jpg公開太る方法2014.11.27A.jpg今日めいちゃんのお母さんからメールがあり、ついに48キロ台にのったそうです^^;。 
そして、6月に横から写した画像を撮影していたとのことで、送って頂きました^^;


以下、めいちゃんのお母さんです^^;

☆☆☆

堤さんおはようございます。48Kgが表示されるようになりました!!
昨夜就寝前、薄手長袖パジャマを着て、デジタル表示で一瞬48.2と48.4が表示され、48.2Kgで確定したので、48Kgはあったかな、と思います。(ここ数日、最低は47.4Kgです)
また画像を見ていただきありがとうございます。反り腰になっているかもしれない、とのことで確かに画像を見ると腰が反りすぎている感じがしますね。
「公開太る方法」に6月末に応募させていただいた時に、横からの画像も撮影した記憶がありましたので、画像を探してみたところ、応募時の横からの画像がありましたので、添付させていただきます^^


★酵素。体重が47Kgを超えたところで、しばらくキープ状態でしたが、.この1-2週間でまた少し増え始めたようなので、夕食後にオリエントエンザイム1をプラスし始めました^^
朝食後、フトナールゼリー1・フトナールエンザイム1・オリエントエンザイム1。給食後は酵素なし。おやつ後、オリエントエンザイム1。夕食後、フトナールゼリー1・フトナールエンザイム1・オリエントエンザイム1。
★筋トレ。昨日は、アームカール左右各20回×2。2Lペット3/4くらいを使用していましたが、昨日から満タンにしました^^スクワットはお休みでした。
★調節・ストレッチ。昨日は、「頸椎矯正法1左右」「テニスボール」大腿四頭筋を緩めるストレッチ法。
めいから堤さんへ「48Kg嬉しいです♪筋トレ、iPod聞きながらやってます、がんばります!」
では引き続き、どうぞよろしくお願いします。私も食事作りがんばります^^


【話・解説/堤 富次郎】
めいちゃんよかったね^^;!!5か月で4キロUPなんて、かなりいいほうだと思います^^;残りあと1か月だけど、49キロまでがんばろうね^^;!!
続きましてまゆさんからです^^;

☆☆☆

こんにちは〜。連絡してなくてすみません(^-^;最近忙しくて、1日2回はまだできていませんが、1日一回ずつは三種類やってます。 
からだの変化は、前に書いた背中のはりがなくなったこと、肩凝りも多少らくになったかな、という感じです。あとは、フトナールを飲み始めて便の状態が変わってきたようです。お食事中は読まないでくださいね。
私、前からほとんど焦げ茶色のウンチで、臭いもきつかったのですが、薄茶色になり、臭いもそんなにひどくなくなりました。これは矯正に寄るというよりフトナールのおかげだと思いますが。でもスゴいですね!
これくらいでしょうか…。また、凝りの具合とか変化ありましたらお知らせします!!いつもありがとうございます(^^)

☆☆☆
【話・解説/堤 富次郎】
まゆさんの場合、家事・子育てが大変だと思いますので、かなり短時間で出来るものだけをやって頂いています^^;。まずはう○こが変化されたみたいでよかったですf^^;(笑)


※ 公開太る方法は、面白太る方法日記でも定期的にご紹介しています^^;


フトナールエンザイムEXバナー.png

▲このページのトップに戻る