やせすぎの人のための - 究極の太る方法(太りたい人の情報室)

当ホームページでは、健康的に体重を増やす食事・運動・ストレッチ法や、太れない原因についての解説等、役立つ情報をご提供しております。

堤 富次郎ガリガリの歴史写真集

堤 富次郎・父と

堤 富次郎ガリガリの歴史写真集^^;

父と

この頃は白黒写真ですねf^^;。
ご覧のように父も痩せ型です。父は20代後半頃じゃないでしょうか。
厳しかった父も、さすがにこの頃は可愛がってくれてたようですねf^^;。

母と

これは宮崎のえびの高原だと思います。
この頃の髪型の流行でしょうか、母の頭が上に伸びてますが、なぜだか私の頭も伸びてます(笑)

母の若い頃

これは母が20歳の時に撮られたものだと思います。母もどちらかというと痩せ型です。
母の若い頃は、『街中の男が振り返り、みんなで追いかけてきたほどモテた』そうですf^^;。
ただじいさん(母の父)が厳しくて、交際どころか外出も許されなかったようです^^;。

(幼稚園の時) 
☆この頃はまだ痩せているのが恥ずかしくない頃です。
かわいいとみんなからかわいがられました(^_^)v

(幼稚園の時、友人と)

☆隣の友だちと脚の細さをくらべてみてください。
痩せてます(^^;

(小学生の時、妹とプールにて)
☆旅行の時、妹と。学校のプールの授業では見学していたのに、
誰もいなかったのでf(^_^)

中学生の頃、香港旅行にて

確かこれは中3の時ではなかったでしょうか。香港かマカオのどちらかで撮影したものです。
この頃が一番ガリが気になってた頃で、ズボンは完全2枚重ね状態ですねf^^;。
しかし私がせっかく決めのポーズをしているのに、隣のおやじだけは許せないです(笑)
友達がこの写真を見て、『なんでこんなオヤジが写っているのか』と、1時間以上笑いが止まりませんでした(笑)
 

(二十歳の頃)

☆二十歳の時、ボートにて。相手は秘密f(^_^)。
この頃、やっとズボン2枚重ねを卒業した頃(^_^)
 

空手の先生と

これは確か21歳の頃だったと記憶しています。
この頃はとにかく鍛えていて、蹴り足が2メートル以上あがっていました。足腰にも相当バネがあったと思います。
先生と並ぶと、やっぱり大きく見えますね(笑)

 

お知らせ

当ホームページより本を出版しました!現在Amazonにて発売中です!

 

やせすぎは必ず解消できる! 究極の太る方法 - 太れない原因を知ることで、なぜガリガリに痩せているのかがわかる (∞books(ムゲンブックス) - デザインエッグ社)
堤 富次郎
デザインエッグ社
2018-07-09
 

 

Menu